07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
テスト返却されました;

今日は早速テスト返却されました;
せっかく昨日は解放されたぁーっと更新頑張って気分が上々やったのに、
すぐに返却することないのに><。
しかも最初に帰ってきたのは大嫌いで一番自信ない数学・・・。
まぁ悪いのは分かってたし、元から諦めてるから別に良いやぁと思ってましたけど。笑

そんで今日は水曜日v
SE7ENのスタートラインの発売日♪
欲しかったー買うつもりやったー・・・やのに;
やのに来月2枚買うからまたもや諦めることになっちゃって泣きそう・・・。
テストの点良かったらーってママンに言って買ってもらいたいけど、
まぁ・・・うん、数学があの点じゃあ無理やね・・・。
頼むとしたら漢検の合格ーやけど、合格結果はだいたい1ヶ月後らしいし;爆
何でSE7ENのCD買おうと思ったら毎回毎回w-inds.とか何やら被るかな・・・。涙

最近は夢小説以外にオリジ小説とか書きたいなぁと思ってます。笑
理由は特になく、いつものように突発的に。
で、いつも途中で放り出すことが多いんですけどね^^;
まぁ書くとしてもブログで。あ、別のやつですからね。笑
ここはーもう趣味に走ってあはははぁvvみたいな。
そういやドラマ見たけど感想書いてなぁい♪爆死
今日の夜あたり、塾から帰ってから書こうかなぁ>v<b
んで、授業中にオリジの小説のことを考えますか。
あくまで予定で煉のやる気がなくなれば書きませんけどね;

じゃあ塾で勉強してきます;
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/14-4961ad4a
TRACK BACK
