07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
眠たい・・・。

学校行き始めて完全に生活リズムが元に戻りました;
なので今の時間帯かなり眠たかったりします。汗
ちなみに時間は11時45分ぐらい。爆
父さんはリビングでBASARAやってますけどね
BASARAは煉のやのに;まぁ・・・良いけどね、信長やりたくなかったし。爆死
けど蘭丸はやりたいから頑張って!
ついでに蘭丸はやらんでね、煉がやって明智出すんやからw
とか言いつつ勉強せんとなーとかとか;

アンフェアもまだ見てないんですよ;
明日あたり見たいなぁと思ってるけど他にもドラマあるかもやし^^;
最悪土曜かなぁ・・・どうせ塾あるけど。汗
最近はもうめっきり入試のことばっかで窒息死しそうです;爆

けどけど嬉しいこともありましたvv
w-inds.のファンクラのイベ行けるかもvv
ファンクラに入ってる友達が誘ってくれたんですよ♪
やぁ、嬉しいなぁ。笑 まだw-inds.を生で見たことないんですよ;
って言ってもイベは4月なんですけどね。笑
高校の入学式に被るかもなんですが、行きますけど♪
・・・っつか、まだ合格するかも分からんやぁん。汗

えーそれからそれから!
「死んでも愛を守ろうか、それとも愛を殺そうか」ですが、
更新再開しますーvv
や、まだ全然3話目書いてませんけどね?笑
一応お知らせまでに!
短編とかも書きたいなぁと思いつつ、明日は政宗様が書きたいなぁとv
最近政宗様を書いてない気がしてしゃぁないんですよ・・・;

でわでわ、おやすみなさい♪
明日は1時間目からダルいことに持久走・・・。

日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/140-9e7b026a
TRACK BACK
