07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
何かもう痛くてしゃぁない;

兎に角もう自分が痛くてしゃぁないです。
悪いんは自分やって分かってるし。
あぁー・・・サイトもネットも何も関係ないんです、オフのことです。
正直ね、多分これ言うと「は?」と思われると思うんです。
ホンマにしょうもないことですからね。
けど煉からしたら凄い痛いんですよ。
何かもう無理やって感じで、痛くて痛くてしゃぁないんです。
当分こりゃ続きますわ;
寝たら治るもんじゃないかも、今回は。
たまにあるんですよ。
精神的に参っちゃって。
今回はそれプラス入試間近で閉塞感がフツーじゃないわで色々と・・・。
ごめんなさい、ごめんなさい。
ちょっと更新お休みすることになるかもしれません;
まだ分からへんけど、土日のうちには更新するつもりなんで・・・。

BBSとメールと拍手とかも返事遅くなります。
ごめんなさい、ちょっとぼーっとさせてください。
日記comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT

シンが、広い感じなど続きますわ
無理とかを拍手したかった。


2006/01/13(金) 12:33:56 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/141-151e5da4
TRACK BACK
