05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
戦国BASARA2vv

発売決定しましたね!BASARA2vv
これが一番心配なんですけど政宗様と元就は出ますか?
や、主人公ぶっちゃけ煉の嫌いなタイプです。爆死
っつかタイトルバックが伊達家の家紋やねんから政宗様は当然出るんやろ!?
出なかったら泣くよ、ほんまに;
出なかったら買わへんよ!!!ウソです、買います多分。
買うっつーか合格祝いですね。笑
ホンマに今年はゲーム三昧の年になりそうですvv
ちなみに今はパパンが目の前でBASARAプレイ中。笑
信長でお館様とやっておりますー!
蘭丸まであと少しvv

えーっと。
今日で大分落ち着きました。
寝て起きてもかなり下がりまくりでしたが今は大分元気です。
きっとBASARA2のお陰かな。笑
っつか、好きやった人がBASARA買ったぁーで話したからかなぁ…^^;
とりあえず更新は明日にします。
書き進み具合は。

伊達さん夫婦シリーズ「まるで恋猫のように、二人は」100%
政宗様連載夢「死んでも愛を守ろうか、それとも愛を殺そうか」50%
エア・ギア原作沿い 60%


と、なってます。
最低書き終わらなくても明日はシリーズUPします。
内容は微エロになっております。笑
ちなみに「死んでも~」の方も後半微エロ。
んでもって隠し部屋作ろうかと思ってます。
eroを置くわけちゃいますよ!!笑
政宗様があまりにもCrazyでViolenceになっちゃいそうな連載書くかもでして;
そりゃもう、ドSで微エロなんか入りまくりの。
あくまで予定やけど煉は書く気満々ですぇ♪

私信、拍手、メール、レス返しは明日に必ず!
それか夜中に。笑
ゲームcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/142-d2111e5d
TRACK BACK
