09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
投票終了ーvv

9万打御礼のアンケートは終了しました!
ご協力有難うございました>v<b
今回もフリー夢はエア・ギアの咢が勝ち取りました。笑
強いなぁーさすが牙の王!
順位などは明日また発表しようかと思っております♪

うわわわー。
政宗様では水が溢れるぐらいにネタが。笑
えーっと中編連載1本増やします♪

永久よりも刹那を望む

「えいきゅう」じゃなくて「とこしえ」やからね!
ここ、間違えんでくだされ・・・。笑
タイトルからして切ないのはお分かり頂けるとかと^^;
あれやもん。
シリーズが甘すぎるからたまには切ないのも書きたくなるんですっ!

最近煉の中では元就が急上昇。笑
「日輪よー」とか「計算にはないぞ!」とか・・・可愛いですよねvv
政宗様には負けますがw
うーん・・・いつか勢いに任せて書いちゃうかもね。

とりあえず「永久よりも~」は近日公開予定。
まだ書いてないもん、実は。笑
けどねー・・・うーん、感動するのとか書きたいやんねv
煉ので感動するんは有り得へんやろうけど・・・;

サイト更新予定comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
私もブログ作りました☆
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006/01/16(月) 02:05:26 † URL † 愛 #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/145-552fd6e9
TRACK BACK
