07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
蘭丸ぅぅぅっ!!!

蘭丸っ!ちょいと待っててよ!
すぐにプレイしちゃるからww爆死
もうね、蘭丸が弟に欲しいよ・・・!!
お兄ちゃんの方が欲しいけど蘭丸なら弟に欲しい・・・vv
昨日も夜中に蘭丸でプレイしてました♪
使い易いじゃないですかvv
体力ゲージちっこいのにフツーに装備は遊んでます。笑
けど死んだことはありません^^;
使い易い言うても政宗様には及びませんがぁv

とりあえず一言メールのお返事のあとに蘭丸で♪
ぬはぁーっ待ってろよ、弟ぉぉー!!
・・・うわ、これMARのラプンツェルみたい・・・。汗


葵様
オフの方はもう大丈夫ですよ♪
やぁー・・・ちょいとね、ぐさっと心にきちゃいまして;
それで少し落ち込むというか何と言いますか・・・。汗
けど、もう大丈夫ですので!
ご心配をおかけして申し訳ないです;
いつも本当に葵様のメールには助けられていますよv
葵様こそ大事なお時間を煉なんかのために割いて下さって有難うございます;

やぁ・・・何かもう裏というか微eroというか・・・。汗
中途半端で申し訳ないですよ、セリフ少ないし;
いえいえいえいえいえいえ!煉なんかまだまだで御座いますよ!
もっと微eroの練習せねば。笑
これからも頑張りますのでまたメール送って下さいませv
本当にいつも楽しみにしておりますので♪
それでは、失礼致します!






明日ぐらいには「死んでも愛を~」の4話目UPするつもりです♪
んで次は咢のフリーで、それと同時進行ぐらいで「永久よりも~」を書く予定。
・・・・・・「永久」から「永遠」に変えようかな・・・。
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/147-9b447edd
TRACK BACK
