09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
終わったぁぁvv

改装終了ー!
やぁ…お待たせしてすいません;
昨日終わるはずやったのに明智でプレイしてました。汗
んで忠勝出たぁぁ!!!
けどプレイしてなぁい。笑

っつか!!!
最悪!めちゃぐちゃ泣きそうになった。涙
PJ途中で途切れてた。涙
何で!?ちゃんと録画したのに!あぁぁぁー…気分最悪…。
けど"夜王"かなり面白いvv北村さんカッコ良すぎやぁww
ホストにぴったりやね。笑

えーっと。
そろそろ更新あんま出来なくなりそうです;
もう3週間ぐらいですし。汗

続きはちょいとグチ。
オフのことなんですけどね。


えー…。
朝から気分悪い理由はもう一つ…。
今日の朝刊に私立高校の倍率とかのね、載ってたんですよ。
それで煉の受けるとこがスゴいヤバかったんですよ。
5ってなに、5って。
いくら何でも多すぎるでしょ。
しかも煉の受けるコース…専願が90人ちょいって。汗
…これってさすがに落ち込むやんね;
何か、こう…だって、ねぇ。
受かるもんが受からなかったら最悪じゃないですか;
回し合格は嫌なんですよ。
頑張らないとなぁと自分でも思うんです。
けどね、人に頑張れって言われるのって嫌ですよね。

そんなんでちょいと落ち込んでたら…叔母ちゃんから電話がきてん。
それでママンが叔母ちゃんにこのこと言うたんです。
んで、叔母ちゃんが煉と話すとか言い出しまして。
頑張れ頑張れ頑張れ…そればっかり。
正直ね、身内にこういうので頑張れって言われるの嫌なんです。
頑張れって言うのは簡単ですよね。
けど、これでも頑張ってるんです。
これ以上何を頑張れっていうんだよと思うんです。
重たいんですよ。
しかも煉が身内ん中で初めての高校受験でして、余計に;
重たくて重たくてもう嫌になるんですよ。
頑張れって言われるたびに「あぁぁー」ってなるんです。

多分ね。
分かってへんと思うねん。
それはそれで仕方ないと思う。
叔母ちゃんらに子供いぃひんし。
やからよく世話焼いてくれる、それは嬉しいねん。
けど、頑張れ頑張れって必要以上に期待されるんは嫌やねん。
重たぁてしゃぁないもん。
やからお願いやから、もう頑張れなんて言わんといて下さい。
言ってくれるんは嬉しいねん。
けどそう何度も何度も何度も言われるとすごい痛いねん。

煉は煉なりに頑張ってるんです。
それだけは分かってほしいんです。
ビデオ見たって良いやんか。
ゲームしたって良いやんか。
パソコンしたって良いやんか。
それがあるから頑張れるんやから。
たまには勉強止めたいときもあるねん。
やから、そのことは口に出さないで下さい。
お願いお願いお願い。
それがあるからこうやって普通にしてられるんです。
なかったらストレス溜まってヤバいもん。

サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/152-52917b7e
TRACK BACK
