07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
久々にバトン♪

どもども、明日から妹がスキー合宿でいないということで嬉々としている
脳内政宗様だらけの煉で御座います。笑
えーっと、今日は久々にバトンを♪
回して下さったのは誓さまvv
かなり面白そうなバトンで!
有難うございますーv

ではでは、早速。

エロティックでSMバトン

■貴方のセクは?
女に御座いますよー!
・・・うん、どっからどう見ても女です。爆

■S?M?どっち?
ちょいと前まではSやと思ってたけど、最近M疑惑が浮上中です。汗
や・・・何か発言がMっぽいとか何だとか・・・;

■貴方の周りで誰が最弱M?
あの子でしょ!!
今日一緒に廊下で〇ゲの歌を熱唱してたオフ友。爆笑

■貴方の周りで誰が最強S?
さぁ・・・あのお方とちゃうけ・・・?笑

■バイブと鞭と手錠。使う(使われる)ならどれ?
即答で手錠!!!
良いよね、手錠vv爆死
使ったり使われたり、二人で1コ使うのも良いなぁと思ったり。笑

■奴隷にしたいのは?
特にいませんねぇー。

■奴隷にされたいのは?
そりゃ勿論政宗様vv爆死

■Sの人に言われたい台詞(Mに言われたい台詞)は?
「お前は俺の命令通りにしてりゃ、それで良ンだよ」
あっはー、こりゃ政宗様の口調やww

■貴方は束縛されるの好き?嫌い?
あー・・・相手による。
けど、基本的には嫌いやね;

■ここだけの話…18禁読む?
読むんじゃないのw?笑

■友達五人に回してください。(拒否権なんかないでしょ~?)
あー・・・こういうの好きな方はお持ち帰りください。笑
名指しするんなら・・・w
HITACHI様、愛してます故vv爆死


続きは「Mな人バトン」v爆笑

これも誓様よりvv

Mな人バトン

先ず始めに貴方はMですか?
最近M疑惑浮上中で御座います;

縛られるなら何がいいですか?
手錠ー。
縄痕とか嫌いなんで。汗

縛られるなら手と足どっちが良い?
手かな。笑
足やと何か面倒そう。

目隠しされたいですか?されたくないですか?理由もどうぞ。
されたら何かアレやんなw爆
たまにぐらいなら目隠しされたいかなw爆笑

電気は付ける?消す?
薄暗い程度が良しかぇ?笑

耳か首筋、舐められるならどっち?
そりゃ首筋。笑
どっちもくすぐったそうやけどw

♪回す人(何人でも)
我こそは!って方、どうぞ。笑

バトンcomment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
オススメHPを紹介します!
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/02/01(水) 15:25:27 † URL † サガミ #JalddpaA[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/154-69e6196b
TRACK BACK
