09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
うひょぉぉっ!!!
今気付いた!!!!
メロちゃん・・・煉のメロちゃんのアギたんがっ!黄色になってた!爆笑



うーわー。
全然気付かへんかった。爆笑
黄色!?うわー・・・何かパイナップルみたいやw
けど、何か可愛いよv
うん・・・似合ってる!赤ちゃうんが残念やけど;爆

えーさっき!
sadistic smilerの方を更新してきました♪
中編で近日公開にしてた「永久よりも刹那を望む」の1話目。
分かる人には分かるかもしれへんけど、先の展開は秘密ねw
胸のうちでひっそりと笑っててください。笑
ちなみにもう一つの近日公開にしてる「Last song」も切ないね。
シリーズ以外全部切ないんちゃうw?
けど、書きやすいんやもん。笑

それからそれからー。
お題も書きます、別のやつ!
今書きかけのはシリーズとリンクしてるからシリーズが進まないとね;
ネタバレになりかねんから^^;
シリーズはー・・・何やろ、今は切ないの書け!スイッチがONやから、
少々お待ちくださいませ。汗
それから永登様の捧げ物もお待ちください;

んで、新しいお題ね。
パラレルですぇー!!
ヒロインちゃんがお姫様、政宗様がお姫様付護衛騎士vv
たまには政宗様が下ってのも良いかなぁと思いまして。爆笑

ではでは、一言メールのお返事ー!
いつも有難うございますv

葵様

葵様もお買いになったんですね!!乱世乱舞vv
もう政宗様がカッコ良すぎて悶えて悶えてw
煉も幸せすぎて涙が・・・!!涙で政宗様が見えませぬっ爆死
何処に行くのも持ち歩いておりますv笑
連載も書くつもりで御座います!
もう大体のヒロイン設定も考えましたし、あとは時間ですね。汗
入試までもう3週間切ってるので本腰入れねば・・・;

やぁ・・・煉なんか愛しても何にも出ませんよ?笑
それでも良いならバッコイです♪

一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/156-5519f7a1
TRACK BACK
