07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
バトンーw

明日は高校に出願やぁ。笑
しかも煉の受けるとこ・・・煉しか学校の女子で専願いぃひん;
男子はいるんやけどね。汗
うーわー・・・。
誰か一緒に行こーやぁー・・・スベってw爆死


優花様からバトンを受信ー!
発見が遅くなって申し訳ないです;
ではでは、早速バトンをv


指定バトン「シン・アスカ」+「鰐島咢」「伊達政宗」w爆死
うひゃひゃ、他のキャラでもOKとのことで追加しちゃいました。笑
ごめんなさい、優花様;

PCもしくは本棚に入っている「シン」「咢」「政宗様」
シンはPCの中と貰いもんのポスターとかポスカだけ。汗
咢も同じくPCん中と本棚にエア・ギア最新刊まで全部vv
ちゃんと初版で全巻揃えておりますよー!!
んでもって、政宗様はまたまたPCん中と乱世乱舞v
コンプリートワークスが欲しい今日この頃・・・。
画像とかは全部ピンでカプはなしかな。

今妄想している「シン」「咢」「政宗様」
シンは・・・ネタ切れです。汗
咢はフリー夢かねぇー・・・多分あっさり甘になるかとv何
んでもって政宗様はウハウハw爆死
何を妄想してるかって?そんなプライバシーなこと言えませんよ!爆
そんなシモの話は出来ませぇんvv

最初に出会った「シン」「咢」「政宗様」
んー・・・シンとはCMで出会いました。笑
咢は本誌初登場のときに一目惚れ!サイコさん万歳vv
んで、政宗様は種デスんときにやってたCMで見て、本格的にハマったんは
HITACHI様のおかげvvホンマに感謝しておりますよー!

特別な思い入れのある「シン」「咢」「政宗様」
黒シン!あの「明けない夜」のときのシンが黒かったvv
それがかなり思い入れあるかなぁ♪あとシンステ中のシンとか!
咢は超獣編のときにアキラの膝が入ったとこのあの泣き顔;
見てて煉は泣き掛けました・・・。
政宗様はあれや、北条とやるときの出撃時のセリフv
「Ah-han」聞くために真っ先に北条行きますからねww

次に回す5人
HITACHI様→政宗様v(それかハイネ)
海月様→政宗様v
誓様→式部さん(それか御子柴かカダージュ)
羅那様→イザーク
蝶子様→政宗様v


続きは「自分を喩えるとバトン」ですv

これは優花様から奪ってきました!

自分を喩えてみるとバトン

自分を色に喩えると?
赤か黒かなー。
うん、そんな感じ。笑

自分を動物に喩えると?
猫・・・が良いなw
何でしょうね、うーん・・・動物は困るわぁ;

自分を好きなキャラに喩えると?
あれや、咢vv
最近はそうでもないけど、ちょい前々では気に入らんことが学校であったら
「あっそ。じゃあ死ね」を連発;
髪の長さもちょうど咢ぐらいやったし♪身長もそんな言うほど変わらんし;
や、150cmはありますけどね。汗

自分を食べ物に喩えると?
中身がオエーな感じのやね。何

次に回す5人を色で喩えると?
フリフリフリー!爆死
お暇な方はどうぞv
スポンサーサイト
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/157-d06c49fd
TRACK BACK
