05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ドリーム小説バトンvv

懲りずに優花様から泥棒してきましたw爆
勉強しろよってツッコミはなしで;

ドリーム小説バトン

(あなたのサイトで)一番気に入っているドリーム小説の題名
ないないない;あえて言えば・・・7万打御礼の咢夢の「nightingale」かな;
別館の方やったら「死んでも愛を守ろうか、それとも愛を殺そうか」・・・うん。
暫定やけどね!もっと良いの書きたいです。汗

そのドリーム小説のあらすじをネタバレしすぎない程度で
「nightingale」は微シリアス甘。
咢が入院中のお話ですねー!
んで政宗様の「死んでも~」はシリアス微エロ含みの連載夢で、
ヒロインが武田の忍。最終的には選択式にしようと思ってますv

そのドリーム小説を書こうと思ったきっかけ
咢の方は、たまたま英語辞書で見つけて思いついただけですね^^;
「死んでも~」は大好きな韓流スターのドンウォン君が主演の映画で、
アンケやってたんですよ。貴方ならどっちを選びますか?って。
それを元にしてますねー内容は全然違いますが♪
ただシリアスが書きたかっただけです。笑

そのドリーム小説で一番好きな部分(引用可)
咢が若干弱い感じのがvv
政宗様は痛いぐらいの優しさが好きですよ。爆笑

ドリーム小説を書くときの環境
フツーに自分の部屋で音楽を聴きながら♪
それとかテレビを見ながらですねぇ。笑

回したい人がいればお名前を
HITACHI様、未芳様、姫様、誓様、海月様




今日は色々とUPしたい気分です。
予定ですけど、
バンレンタイン企画の参加物
「死んでも愛を~」の続き
本家のお題と政宗様の新お題
咢フリー夢

の、どれかをUPしたいですね。笑
頑張りますよ!
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/158-c61e9fe4
TRACK BACK
