05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
続バトン!!

最近またバトンにハマりました。笑
んでもって懲りずにバトンを拾ってきたりw

そのうちまたバトン作るかもね。笑
シンステバトンは何処まで回ったんやろーw?
次は多分エア・ギアのバトンかぇ♪

種バトン

①SEEDとDESTNYどちらが好きですか?
DESTINYやね、当たり前vv

②SEEDで一番好きなキャラクターは?
ラスティv

③DESTNYで一番好きなキャラクターは?
勿論シンvv

④好きなMSを好きな順に⑤つ答えて下さい。
インパルス、デスティニー、ガイア、アビス、グフ

⑤所属したい軍は何処ですか?(Z.A.F.T/オーブ/連合)
絶対にZAFT!!

⑥どこの軍服を着たいですか?
ZAFTの赤服!それかステラの軍服v

⑦自分がもしパイロットだとしたら何にのりたいですか。
ガイアv黒の装甲とMAの形態が好きvv

⑧もしキャラクターを自分の家族にするとしたら?
パパ→ネオ
ママ→タリアさん
お兄ちゃん→シン
お姉ちゃん→ミーア
弟→アウル
妹→ステラ

こんな家族最高やんv

⑨では恋人にしたいキャラクターは?
シンvv

⑩続いて結婚したいキャラクターは?
シンvvいつでも籍入れる準備はしてありますえw爆死

⑪SEEDシリーズで好きな歌を⑤つ
ignited,Reason,Life Goes On,深海の孤独,焔の扉

⑫一番印象に残っているシーンはどこですか?
シンステ全部v
えーっと、ステラが死ぬとこと21話の岩場んとことステラを湖に沈めるとこ;

⑬好きなセリフはなんですか?
ステラ「シン・・・好き」
シン 「俺が絶対守るから!」
アウル「今日こそ落とーすっ」

この時期にアウルのセリフは痛いなぁ。笑

⑭種キャラで声優するなら誰?
あえて言うとステラかな。爆死

⑮次に回す人
HITACHI様、春華様、羅那様、姫様、華憐様、伊瀬様、優花様!



続きは「言葉バトン」「血液型バトン」

言葉バトン

1:好きな言葉は?
「好きやぁ」笑
や、特に誰に対してとかとちゃうくてね^^;
言われると嬉しいやん、何か。

2:あなたの口癖は?
「マジで」「黙れ」「死んでまえー」「うん?」
うん・・・正直、煉はかなぁり口悪いですよ。笑
機嫌悪いときの二言目には必ず「死んでまえ?」とかですからね;

3:あなたにとって最大の褒め言葉は?
「(趣味)気ぃ合うなぁ」
これは嬉しいよ。笑
ホンマに!何から何まで人に言われるんが一番v

4:普段できるだけ使わないようにしている言葉は?
最近は「死んでまえ」を言わんように頑張ってます。笑
えーっと・・・他は、何やろ。特にないかなぁ♪

5:最近言われて一番腹の立った言葉
特にないかなぁ。笑

6:一度言ってみたいけどきっかけがなかったり
これも特になしー!

7:普段何気なく使うけど、実は意味を理解していない言葉は?
急に言われると分からんよ。汗

8:普段の生活において、思ったことの何割(何パーセント)くらいを実際に言葉にしている?
半分ぐらいかなぁ。5割!

9:面と向かっては言えないけど、メールでなら書けるってどんなこと?
「好きやで」
面と向かって言うんは恥ずかしいやん。笑
そういや、あのバカたれは別れたっぽいです・・・v

10:プロポーズとして言いたいor言われたい言葉は?
「そろそろ名字を〇〇に変えへん?」爆笑
ちょいウケる感じのプロポーズを希望v

11:人生において「ありがとう」と言った数と言われた数とどっちが多かったと思う?
言った回数の方が多いかと。
人にお世話してもらうことが多いので;
いつもホンマにありがとう。

12:現時点で最後に発した言葉は?
「ごちそうさま」笑
焼きそば食べてました♪

13:あなたにとって言葉とは?
ないとアカンもの。
これなかったら何も出来ません!ってぐたいに大事やと思うよ。
けど汚い言葉ばっか使ってますが。汗

14:バトンを回す人
持ってけ泥棒!笑


血液型バトン

①自分の血液型は何型ですか?
O型さぁー!誰がどう見てもO型ってぐらいに!

②血液型で合う・合わないはあると思いますか?
ある!!絶対にあると思うよ!笑

③自分の血液型で得した・あるいは損したことはありますか?
得したことは・・・片付けられへんことを血液型のせいにして逃げることかなw爆死
損は蚊に噛まれること;友達からO型は噛まれやすいとか。汗

④友達で一番多い血液型は何型ですか?
B型かなぁー多分!

⑤各血液型に持っているイメージを教えてください
A型→細かい、几帳面
B型→世話焼き
O型→大雑把、面倒くさがり
AB型→面白い

これは友達の性格からーw

⑥もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?
フツーにO型!笑

⑧恋人(好きな人)は何型ですか?
同じくO型vけどちゃんと片付けられる人です^^;

⑩旅行に4人で行くことになりました。理想の組み合わせと理由を教えて?
O型が2人、BとABが1人ずつかな。笑

⑪バトンを回したい5人をどうぞ
お好きにどうぞ。笑


スポンサーサイト
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/159-32758ac0
TRACK BACK
