07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
エア・ギアの壁紙v

週間少年マガジンの公式サイトにエア・ギアの壁紙とかパズルとかありました♪
やぁ、久々に行ったらあってちょいびっくりしました。笑
けど壁紙にもパズルにも愛しのアギたんとアキラはなかった;シムカもなしです;

壁紙
あったは3枚。
まだ多分そのうち増えるはず、特にアギたんvv
あったのは下の3枚。

カラス→1巻の表紙。バックが黄色。
リンゴ→2巻の表紙。バックがオレンジ。
ミカン→4巻の表紙。バックが白。ウメちゃんが小さい!!

何でシムカとかアギたんがないのかが分かりません><。
1巻2巻ときて何で4巻に飛ぶのやら;
しかもミカンの壁紙はウメちゃんが小さい。涙

パズル

パズルを制限時間内にクリアすると7巻の表紙絵の壁紙がもらえますv
もちろんクリアして保存しました。笑
けど亜紀人はいるけどアギたん・・・アギたん・・・;

記憶ゲーム

8枚のエロガラスの絵を覚えて並べると壁紙がもらえますv
8巻表紙の超獣の!!!!
頑張ったかいがありました・・・v3回やってやっと出来ましたよ。笑
もう嬉しかったですね♪アキラがかーっこ良かったです>v<b
けど・・・何でアギたんがないのかが意味不明ですね;
アギたーん・・・人気投票1位(亜紀人含)やったのに・・・。
シムカのも欲しいのにーアギたん・・・シムカぁー髪切る前が好きだったよー。笑

12巻は来月か再来月には出るんかなー。
そしたら表紙は多分トライデントの二人♪
ヨシツネは嫌いやけど、ベンケイは可愛ぇvv

ツバサ

・壁紙→2枚
サクラ→花畑
 小狼→夜の砂漠

・・・?おいおい。ファイと黒さまはどうしたよ?汗
メインの二人だけっておいおい!
エア・ギアにアギたんがいないのと同じやで!?
せめてファイだけでも・・・ファイー・・・ファイー・・・好きよー・・・vv爆

KYO

・壁紙→3枚
4人→幸村、サスケ、狂、紅虎。背景は白。
9人→ほたる、アキラ、ゆや、紅虎、梵、灯、狂、サスケ、阿国。紅葉狩り。
21巻の表紙→辰怜vvとほたる。

最高やねvv辰怜とほたるのは。笑
KYOやったら一番辰怜が好きやなぁ♪
良かったー、辰怜のあってv
けど辰怜のあるのに何でファイは・・・アギたん;涙

RAVE

・パズル
ハルとルシアがいがみ合ってる絵でした♪
そのバックには何だっけー・・・何か4人のルシア側のキャラが2人・・・。
最後の方は読んでなかったので名前とかは知りません;
クリアすると残りの2人も見れますよ。笑

マンガcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/16-013780a7
TRACK BACK
