07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ぐはっ…!!

結局今日書けたのは海月様のバレンタイン企画夢だけ;
全然勉強してへんわけちゃうけど、頑張らなアカンから今日は無理かな。汗
もし楽しみにして下さった方がいらっしゃったらごめんなさい。

今のところの優先順位。
明日からは頑張るよ、朝とかにちょいちょいとね。
ネタもあるし書く気もあるんやけど、やっぱ受験が邪魔するねん。
ごめんなさい。
落ちたらホンマにシャレならんもん。
今のままやったら大丈夫って言われてるけど、心配やから。
2月10日が終わればいっぱい更新するので。

1.咢フリー夢、咲羅様への捧げモノ、永登様への捧げモノ
2.政宗様のお題
3.死んでも愛を~の続き


特に咲羅様、すいません;
去年からずっとお待たせしてしまって。汗


ではでは、一言メールのお返事v

葵様

「永久よりも~」読まれましたか。笑
何か初っ端から微シリアスになってしまって;
それ言っちゃあ「死んでも~」もそうですが^^;
1話目で涙腺が緩んでしまったんですか!?汗
うわ…何かすいません;
最終2話では葵様の涙腺潰しちゃいますよ。爆死
うん、けど…そう言って頂けて嬉しいですよv
煉の目標は泣かせる小説を書くことですから。笑

煉が書く小説が続きが1番楽しみと思って頂けて本当に嬉しゅうございますv
これからも頑張りますので、気長に続きを待ってやって下さいませ!
パラレルのお題も近日中にはと思っておりますので♪
いつも本当に有難うございますv















ほんまに感想もらえるんは嬉しいです。
いつも有難うございます。
一人だけでも感想もらえるだけで、頑張ろうと思えます。
ありがとう。
ありがとう。

一言&拍手の返事comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT

きょう、煉はやからが受験しないです。
ではここに返事するはずだったの。
ではシンは、順位を受験♪
2006/01/27(金) 12:12:58 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/161-39a789ab
TRACK BACK
