09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
けっこう痛い子です;

テストは月曜と火曜らしいです。爆死
知らんかったー;
火曜と水曜やと思ってた。汗
まぁ・・・別に良ぇけど・・・;
とりあえず土日頑張ります、詰め込みで理科。笑
けどぶっちゃけ食物連鎖とかやし暗記やからいけるかな・・・w
天体も得意やから♪
数学は今回半分が復習らしいので何とかなりそう・・・!
毎度のことながらこれは放置。爆
国語と社会はひたすら問題解くかーv
一応これでも音楽は部活が吹奏楽やったので何とかなります♪
んで技術・・・パソコンはイケイケvvやけど家庭分野・・・。汗
まぁぶっちゃけどんな点数とっても私立なんで関係ないけどww
今度の卒業テストは公立後期しか関わってこないですからねー♪

んでもって!
FFⅦDCは2月11日までお預け・・・。涙
昨日パパンにいつ買うか聞いたら煉が面接終わってからやって;
なのでまだあと少しお預け。汗
まぁ・・・しゃぁないけどね・・うん・・・。
14日に合否通知が戻って来るので学校休んでゲームプレイする予定v
ママンは仕事やって言うてたし;
けどなぁ・・・一人で家で合否通知待つんて嫌やなぁ・・・。
誰かチャとかしませんかw?笑


それから最後に!
やっと咲羅様への捧げモノ完成vv
今日の朝、学校行く前に書き上げました。笑
気に入って頂けると嬉しいなぁと♪
ではでは、今後の進行状態。

1.咢フリー夢(10%)永登様への捧げモノ(0%;)
2.「死んでも~」(50%)
3.本家のお題消化


頑張ります・・・!
に、しても今日は塾;
やる気失せますね、ネタ考えてばっかやけどw爆死
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/162-6d9cc3b0
TRACK BACK
