09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
優しい~言葉だけじゃ~♪
ガックン最高っ!!!

さっき昨日のMステ見てましたv
ちょうど塾で見れないんですよ。汗
ガックン最高やぁぁっ!!REDEMPTIONヤバいぃぃっ!!!
こりゃ買いたい!・・・けど、金がヤバいねんなぁ;
しゃあないので今日は妹がパパンとTSUTAYA行くんでレンタルして来てもうらうんです^^;
そやけど、中古で買うか・・・w

それからそれから。
FFXの連載夢、書き足そうかなぁと思います。
気に入らんというか、何というか・・・。
もっとこう・・・凝りたいんですよ。
Xは今までやったシリーズで今んとこ1番好きやしv
多分連載の先の方とか誰も予想出来ひんと思うねんね。
オリジ要素結構高いですし。笑
なので、ちょいと頑張って書き足して話数がやたら多いのでくっ付けたりと。
そんで何で最近全然書かなかったかと言いますと。
萌えへんからとかそういうんとちゃうんです。
あの連載に関してはそういうの抜きに書いてて楽しいんです。
世界観とかすごい好きな感じやし。
なのに、何でかと言うと。
煉が書くときに使わせて頂いてたセリフチャートが公開されなくなって;
それで書けなかったんです。汗
プレイしたんは2年前で借り物でしたから手元にないわで;
そんでそんで、最近別のセリフチャートを見つけまして。
ただそこがインターナショナルの和訳なので微妙に違ってるんです。

なので。
少し書くのをどうしようかと思ってるんです。
もしセリフチャートをDLしてて持ってる方がいらっしゃればぜご協力して下さいませ;
とりあえず続きを書くのは入試後かな・・・。汗
それまではちょいちょいと書き足ししていきます。


今日更新予定。
MAR連載の続き1本
書く予定。
フリーと捧げモノ2本


「暗黒姫」の海月様のところが4万HITしたそうでvv
おめでとうございます♪
そのうちひょっこりとお祝いを書きますかぇ・・・v

サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/164-e8ad3c8c
TRACK BACK
