07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
アカン・・・。

捧げモノ1本完成・・・v
あと2本書かなねぇー。笑
前使ってた携帯に打ち込んでやってます♪
見られる心配とかないからねー面倒やけどバレることはないやろしvv

とりあえずUPは夜に。
BBSのレスと一言メールもそのときに。

更新物。
捧げモノ(海月様に押し付け品)、MARの連載夢、FFX1話目書き直し済

押し付け押し付けww
覚悟しといてくださいましーv爆死
はははー他の方にも押し付けちゃいます故ーvv
もちろんポイしても良いですからね。笑

続きは愚痴。
オフね。


勉強が手につかへん・・・。
うん、アカンとは分かってるねん。
嫌でもしなアカンとは思うけどー・・・。
出来ひんもんはしゃあないやん。
やる気おきへんねんもん。

色々としんどいです。
何か嫌になるやんね。
一人で部屋でずーっと勉強するんて。
皆やってるんやと思うよ、頑張ってるんやと思うよ。
けど、やる気ならんねんもん。
今のままならヤバいとか言われてへんからかもしれへん。
人のせいにしてるかもやけど、正直危機感ないねんもん。
90人ぐらい専願いるから言うて特別勉強する気にならへん。
可笑しいなぁ。
卒業試験やってそうや。
煉の入試に関わってこおへんから特に勉強する気にもなれへん。
しなアカンとは思うけど、やっても何にもならへんなぁと。
そう思う自分が嫌やなぁって。
頑張ってる人、いんのに。
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/165-41af1bb9
TRACK BACK
