09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ぬはー…。

明日テストやのに今日一日全然勉強してへん;
マンガ読むかパソするかのどっちか。爆
しかも今日はHITACHI様管理のBASARA交流サイトに駄目絵を投下w
にゃはは、変な人なっちゃってますわぁーw

ではでは、バトン拾ってきました♪

欲しいものバトン

Q1. 今やりたい事
FFⅦDCと疲れるまで夢小説が書きたいです。笑

Q2. 今欲しい物
FFⅦDCと2月14日発売のドンウォン君の写真集vvvとお金♪

Q3. 現実的に考えて今買っても良い物
んー…欲しい小説全部。笑

Q4. 現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無いもの
ガックンのCD。笑
全部レンタル中やったらしいです;

Q5. 今欲しい物で高くて買えそうに無い物
あー…コンポ。笑
そろそろ買い換えたいんですよね^^;
今の小4から使ってますから;

Q6. タダで手に入れたい物
お金。

Q7. 恋人から貰いたい物
愛をくれー!爆死
って言うんはウソvvや、うん…欲しいけどね。笑
何でも嬉しいですよ♪

Q8. 恋人にあげるとしたら
相手の好きなものかな。

Q9. このバトンを5人に回す
HITACHI様、誓様、姫様、キヨミズ様、未芳様v


続きは「自分バトン」「BLEACHバトン」
自分バトン

Q.髪型は?
肩より少し長いぐらいー!
もう少し伸ばしてデジタルパーマ当てたいなぁと思ったりv
けどやっぱストパーかな…天パではありませんよ!!!

Q.色は?
真っ黒じゃーないですよー。
ちょい茶色です。笑

Q.知数は?
さぁー…分からんけど、最低限はあるんちゃうかえ?

Q.マユゲは作ってる?
や、作ってませんよ。笑
整える程度で御座いますー!

Q.目はある?
大きめらしいですよ。笑
ちゃんと2つ、視力もかなり良いですよーv

Q.耳は穴だらけ?
フツーの耳です。
あーけど、開ける予定はないこともない!爆死

Q.鼻は赤い?
や…フツーの色です。
って言っても夏場に日焼け止めで頑張ってたので白いですが♪

Q.口は裂けてる?
フツーの口で御座いますよ。笑
夏はUVカット入りのリップで冬は保湿効果のリップを使用。爆

Q.ちなみに声は?
どっちかと言えば高い方ー!

Q.身長は?
152cmです・・・;中1から伸びてまへん・・・orz

Q.体重は?
45kg以下。最近減りました・・・vv

Q.座高は?
分かりません;

Q.バストは?
そこそこあります、秘密ですw
そういやこないだ友達と触り合いました。爆笑

Q.ウエストは?
秘密やぁー!太っちゃいぃひんよ!?爆死

Q.ヒップは?
えー・・・フツー。爆

Q.ぽっちゃりかがりがりか
真ん中ぐらい!ぽっちゃりしてへんし、ガリガリでもないです。

Q.足のサイズは?
24cmか23.5cm。笑
小さいって言われるんやけど、どうやろ?

Q.爪は整えていますか?
そりゃもうバッチリ!爪はいつも綺麗にしてますよ。笑

Q.普段着は?
家ではパーカーとかとか。笑
それか暖房とハロゲンヒーターで部屋暖めてTシャツw爆死

Q.勝負服は?
特には。笑

Q.小物は何かつける?
ピンキーリングかな。かなり気に入ってます♪

Q.カバンにいつも入ってるものは?
携帯と財布とi Pod miniやねーv

Q.回す人7人は?
ご自由にどうぞ!


BLEACHバトン

1.BLEACHとの出会いはいつ?
友達がハマったんが切欠で読んだからー・・・中1ぐらいんときかな。

2.BLEACHとの出会いはどこで?
その友達の家の本棚w爆

3.BLEACHの好きなキャラベスト5は?10字程度のコメントをつけて教えて下さい。
1.ギンちゃん→可愛らしさと同じ関西弁に悶えvv
2.白哉兄様 →お兄ちゃんってところに卒倒v爆
3.砕蜂   →斬魄刀がめっちゃ好きv始解のセリフとか!
4.ウルキオラ→Crazy傾向がある人は好きですよ?笑
5.乱菊   →素敵なお姉さまv胸がw爆笑

何か結構偏ってますなぁ・・・。笑

4.BLEACHの布教活動はしていますか?している場合はどのような方法で?
特には。汗
そのうちお題か何かで書こかなぁー程度です;

5.BLEACHのどこにヤられましたか?
刀にやられました、えぇ、そりゃもう!
あんなに刀が出てくるともうハァハァ越えてウハウハやねw爆死
えと、キャラです。笑
それから素敵な煽り文!
「迷い無く刺す女王の瞳」
「それは 愛のように美しい 殺意」
「“心”に惑わされてはいけない。それは時に嘘をつく- 」
が、特にお気に入り♪

6.BLEACHで一番好きなシーンはどこですか?
ギンちゃん×乱菊さんのとこ!
「もう少し掴まってても良かったのに・・・ごめんな、乱菊」
が、堪りませんvvv

7.BLEACHで一番好きな台詞はなんですか?
上と同じー!
あと砕蜂の「尽敵螫殺」とギンちゃんの「射殺せ神鎗」かなv

8.BLEACHでこれはいただけないな・・・と思うキャラはいますか?
あー・・・カマイタチの奴。笑

9.BLEACHの魅力、貴女が思った事で構いません。30字程度で語ってください。
読んでて飽きひんしキャラも皆良いのばっかやし!
何より刀がいっぱい出てきますw爆死

10.BLEACH好きな方を10人紹介してください。
BLEACH好きさんはご自由にーv

スポンサーサイト
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/166-929f7304
TRACK BACK
