09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
頑張りますー;

うはーお腹いっぱい・・・vv
幸せやぁーv京都のおばあちゃんがお小遣いくれたv
ありがとねー!

んでー・・・。
今日からちょいとFFXの連載夢、引っ込めますね;
読みに来て下さってる方々、ごめんなさい。汗
たまたま読んだら内容が気に食わなかったんですよ。爆死
なので、ちょいと修正します、書き足します!
大分時間かかるやろうけど・・・。汗
1日10話修正したら3日ww爆死
って、無理に決まってるやんかぁぁぁw
とりあえずごめんなさい、頑張りますけど入試近いの。すいません;

工程予定は。
全部書き足し修正→変換変更→連載部屋改装
ってことで2月11日までハイジャック☆
頑張りますので・・・お待ちくださいませ;


ではでは、一言メールのお返事ー!

葵様
いつも有難うございますv
「死んでも愛~」がお好きで御座いますかw
有難うございます、作品も喜んでおりますよ。笑
次かその次あたりかで急展開になるかもしれませぬよー!
政宗様はどうなさるんでしょうねー。笑
先が予想出来ないようなものが書きたいです♪
テストも頑張りますよー・・・;
と、言いつつ勉強ほったらかし。爆死
・・・頑張ります;
政宗様のために・・・!笑

それではv
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/167-25b47dea
TRACK BACK
