07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
明日もテストー;

明日もテストです;
しかも天敵の数学があります、確か1番最後。汗
今日の教科やと理科が死にました…orz
まぁ…別に入試に関わらないので痛くも痒くもないですがw爆死
ぶっちゃけあんな問題…入試じゃ出ぇへんやろ;
記述ばっかで意味不明なんですよ。汗
しかも煉の担任なんですけどね、意味不明な人ですから。笑

今日は久々にDグレ書いてました♪
連載の方も半分ぐらい書き終えましたーv
けどね、やっぱ短編の方が書きやすい。笑
しかも今はDグレの熱があがってきましたvv
神田ぁぁっアンタが恋しいんだよぉぉっ!!
の、あまりに黒い神田を書いちゃいました。爆
性格も悪いね、人の不幸が自分に幸せってw
煉もそういうとこあるけどorz

メールのお返事はちょいとお待ちを!
とりあえず明日…っつか、5時起きで勉強します。
が、多分パソコンするねw爆死
なので多分…もしかしたらやけど、ファントム夢(短編)書くかも。
予定は未定で決定じゃないですからね!
ステキなお題を見つけましてv
神田もそのお題を使わせて頂きましたぁw

気分は切ないのが書きたいんですー。
なので明日のテスト中にでも「死んでも愛を~」か「永久よりも~」の続きを
考えたりしようかなぁとvv
時間は有効に使わねば…。笑

ではでは、おやすみなさぁい♪
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/169-9af92cb4
TRACK BACK
