05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ヤバいんちゃう?笑

あははは、ヤバいですね。笑
や、成績ちゃいますよ?確かに数学はヤバいですがw
ママンが熱出しました。
うわおー・・・まぁいつも部屋にいてる煉は別に大丈夫だと思うけどー。
咳してるけどね;
まぁ・・・特に問題ないやろ。汗

それはそうと。
今にもゲームしそうです。禁断症状やね。こりゃもう末期の。
あと1週間、あと7日間。
我慢すればFFⅦDCが手に入るのに・・・!!
それからは徹夜でゲームしてPCしてやね♪
14日に合格通知なんで、午前中はゲームしつつ通知待ちorz
パパンは仕事で妹は学校。
フツーやったらママンは家にいるはず。
やのに、煉のとこは仕事だそうで・・・;
一人で合格通知待ちですねんww
何やそらァ!?!・・・まぁ別に良いけどね。笑
ゲームしてたら気にならんやろうし♪
あァ~早くこの飢えを政宗様で満たしたい・・・w爆死

今日はもう朝からずっと勉強してました。
こんなに勉強すんのぶっちゃけ珍しいです。笑
赤本やってー意味分からんくてキレてー。
結局分かって気分良くなってー、採点したら340点以上あってvv
合格最低点を100点ほど上回って気分良かァv笑
けど面倒やからもうやりたない・・・。爆

・・・しゃあないから理科ぐらいはやりますがorz


でわでわ、最後に更新予定。
政宗様のお題 55%
「死んでも愛を~」 80%(本日UP予定)
カダージュ短編 100%(本日UP予定)
咢フリー 45%
アレン短編 30%
海人短編 40%
永登様への捧げモノ(30%)



カダの短編書きました。笑
前の短編の続き。
こういう話結構好きです。
っつか、短編書くの好きやね。
サラサラーと出来るから。
最近は10分ぐらいでどれだけ書けるか!って感じでやってます。笑
誤字脱字多いかもね;

・・・・・・あぁぁぁ!?!
そうそうそう!今日は良い夢見たんですよvv
DOLLSの式部さんと笑ちゃんが夢に出てきたw
こりゃもう鼻血モノですよ。笑
どんな内容かは秘密です♪
やっぱ良いね・・・特刑の制服v
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/174-0266074d
TRACK BACK
