09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
放つ光~空に墜ちる~♪

種デス万歳!!
やっぱ良いですね、種デスはvv
昨日久々にリアルタイムで再放送見まして!
っつか、煉の住んでるとこじゃフツーに夕方にやってるんですが。笑
シンに悶えましたv
しかも見たらイザ王子がスーツ・・・!!
ぬはぁぁっ「選びし道」最高やぁvv

っつーわけで、連載夢書いております。笑
まだ3割ぐらいしか書けてませんが;
こっそり夜中辺りに続きを書くつもりに御座います♪
シンとアスランとの絡みが多いかなぁ・・・v

それからそれから。
若干書き足しました。
書き足した言うても3.5話目の議長のセリフだけですが。笑
んで、お気づきの方もいるかもしれへんけど、
機体名もこっちで決めたのにさせて頂きましたv
まぁ色々と先のことを考えるとね^^;


サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/175-bc8fc96a
TRACK BACK
