05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
日常バトン

バトン拾ってきました。笑
勉強はー・・・バトン答えたら!
今日中に長文の問題集全部終わらせます。笑

日常バトン

平日は何時に起きますか?
6時40分ぐらいorz
学校遠いんやもん;

午前中は何をしてますか?
平日→フツーに授業受けてます。
   寝てるか起きてるか喋ってるか。最近は授業中に受験勉強してます。笑
休日→こっそりパソコン、こっそりゲーム。
   マンガ読んだりCD聞いたり、受験なかったら遊んでますv

お昼ご飯のメニューを教えてください。
平日→ママンのお弁当。
休日→大体麺類。最近ラーメンが食べ難いですorz
   食べられるんやけど、一人で全部食べきれへん;

午後は何をしてますか?
平日→授業!んで、塾かな。
   部活は引退したんでナシー
休日→遊んでるか塾行くかorz
   最近はこっそりパソコンして受験勉強;

帰宅後は何をしてますか?
とりあえずパソコンやって、ゲームしてます♪
ハマれば徹夜でやってますよ。笑
帰ってパソコン→ご飯→ゲーム→風呂→ゲームみたいなv

何時に寝ますか?
12時前かなぁ。
けど土日はフツーに2時とか。笑

いつも持ち歩いてる必需品は?
携帯とiPodと財布かな。
煉の学校、財布の盗難多いから学校には持っていかんけど;
大体この3種の神器は持ち歩いてます。笑

回す人10人。
ご自由にー!
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/176-18eb8f2a
TRACK BACK
