07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
惚れた・・・!

ヤバいヤバいヤバいヤバい・・・!!
今日のスマスマ見ましたかぇ!?
ビストロに四天王のチャン・ドンゴンが出てたじゃないですかっ!
うわ・・・ヤバいって!
カッコ良すぎるじゃないですかvv
四天王やったらウォンビンの次に好きやったけど・・・!
ヤバい、これは惚れる・・・っ
もう顔がニヤけます!最近CMで「大好き~」って彼がやってますがっ!
そのときの彼よりもビストロん時ののチャン・ドンゴンの方が好きやぁvv

知ってる人は知ってると思いますが。笑
煉は結構韓流スター好きなんですよvv
前に週刊誌の懸賞にも応募したんですけど、見事にハズレましたorz
くそ・・・っホンマに欲しかったのに!!
ドンウォン君のポスター・・・っっ!
次の機会に頑張ります。笑

えー、そんで。
煉はまぁ知ってる人は知ってると思いますが、
「オオカミの誘惑」「彼女を信じないでください」「マジック」「1%の奇跡」...etcの
カン・ドンウォン君が大好きvvなわけでv
今からもう凄い5月(6月かも)が楽しみなんですよ!
ドンウォン君が主演の「刑事」がやーっと日本でも公開されることになりましてv
ホンマは去年の9月頃に日韓同時って話やったんですけどね;
何で日本は翌年の5月・・・orz
けどけどけどけど!!
14日には写真集出ますからねvv
欲しいなぁ・・・バリ欲しいなぁ・・・!
それ以上に公式来日を激しく希望しておりますがvv
オオカミの誘惑んときは来なかったんですよねorz
SHINHWAは6集発売んときに来てたのに;
その記者会見のVTRでヘソンに一目惚れしましたが。笑
BRANDNEW良いですよーオススメです♪

そういや、SE7ENがアルバム出しますねぇv
個人的には「光」と「塵星」がかなり好きです!
特に「塵星」のPVのSE7EN、かなりカッコ良いですからvv
惚れますよ、ホンマに。笑
SE7ENの笑顔に癒されます、「光」は!
ぶっちゃけ「スタートライン」はそこまで好きくなかったり;
とりあえずアルバムは考えモンかなぁ。笑


っと、大分語ってました。笑
えーっと・・そう!チャン・ドンゴンvv
入試終わったら「プロミス」見に行きますから!!
や、別に面白そうやから見ようとは思ってましたけどね。笑
余計に見る気にさせたのは今日のビストロv
もしかしたら「刑事」のCMとかもあったりして・・・v
サンウの「悲しき獣」は見る気ありませんがorz
ぶっちゃけ好きとちゃうんで;爆死

映画ー映画ー見たいよー!!
そういや、今日も塾でした。笑
男友達にカラオケ誘われたよ、どーしよ。
や、多分行くんやろなぁ・・・半分奢ってくれる言うてたし。爆死
メンバーにも寄りますが。笑
あーカラオケ行きたいよー・・・orz


私信→常陸様

明日が入試だそうで!
頑張って下さいねv遠くの地より念を送っております。笑
常陸様が合格しますよーに!!
っつか、煉も頑張らななぁ・・・;
スポンサーサイト
映画comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/177-0e55584a
TRACK BACK
