05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
あーもうー!!

何で専願が102人もいんの!!?
記載ミス?・・・ちゃうな、うんorz
煉の受ける英数コース・・・専願102人で併願が550人ちょい上;
倍率は5倍・・・うわおー何でこんなに!?
理数からも回しでこっち来るんやろうし、大変やぁorz
まぁ今更頑張っても遅いけどw
ぶっちゃけ殆どが男子であることを願ってます。笑
・・・別にやましいこととちゃいますよ・・・?
煉の受けるとこ、男女の比率が3:7で女子をいっぱい取るんですよ。笑
男子は物壊すからーって。
元が女子高ってのもあるんですけどね♪
なので大半男子やったら煉もまぁ安心出来るわけですよw

明後日が入試やぁー・・・。
敵は机の上にあり!爆死
特に数学ね、数学。
今日赤本やったときは60ありましたけどvv
煉にしては上出来や。笑
小4で早くも算数を諦めましたからねw爆
んでもって、今日は塾の先生から必勝カイロとかキットカットとか貰いましたv
明後日の朝に食べるかv笑
3月には祝賀会とかもあって色々と楽しみですわァv
勿論受かってること前提で。笑

勉強は今更やっても無駄なので体調をどうにかせねば;
朝から病院行って薬もらってきました。
薬っ子です。
年中飲みっぱなしのときもありましたからね。
去年は半分以上ずっと飲んでました。
ぶっちゃけそれほど体は丈夫じゃないみたいでして;
薬ばっか飲んでるせいか、自然治癒力が退化気味w?爆死

ではではーそろそろ寝ます。笑
明日は基本ばっか問題とくかねぇ・・・v


それから。
そろそろ本家のバレンタイン夢のアンケート、締め切るので。笑
式部さんが圧勝かなぁvv
sadistic smilerの方は政宗先生を用意する予定です♪

一言メールのお返事はお待ちくだされ!汗
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/179-02b92af8
TRACK BACK
