05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ただいまー

帰って来ましたーただいまー!
やぁー・・・もう入試なんて味わいたくないね、ホンマに。
けどなぁ、大学進学するつもりやからなーorz
それ以前に高校に合格せなアカンねんけど;

ぶっちゃけ社会と国語と理科は出来ました。笑
英語はー・・・50~60ぐらいかと。
問題はやっぱし数学でした;
計算問題と関数とあと小問は出来たんですけど、大問の5が・・・orz
意味不明というか、何というか・・・。
あれさえなくて空間図形やったら取れてたのに;
40ぐらいかと。
で、大体200の後半から300ぐらいかなぁという感じです。
まぁ煉が言うことやからアテになりませんが。笑
兎にも角にも天命を待つのみに御座います;

社会と国語でカバー出来ると良いんやけどorz
どうしても英数コース行きたいんです。
国際は一応回しで希望してるんですけどー・・・嫌やね;
けどけどけど!男子は3割しか取らないので・・きっとね!!大丈夫!
オカンが萎えること言うてきたけど煉は気にしぃひんよ!笑
フツー言いますかぇ?
「回しを覚悟しといた方が良いで」とか。
有り得へんね。どこまで煉をバカにしてんねんって感じですわ。笑

兎にも角にもー・・・14日は休んで通知待ちです。
明日は面接ですからねー・・・嫌やなぁ;
けど、明日は漸く!FFⅦACを買ってもらう日なんですよvv
それだけが楽しみです♪

ではー少し休憩してから夜に更新しますねv
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/181-b942538e
TRACK BACK
