07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
疲れたぁ;

今日は朝から面接でした…;
咳は出ぇへんかったけど、かなり声がヤバかったですよ。汗
けど思ってたよりも面接官との距離が近かったので大丈夫でしたが;
もう二度と面接なんかしたくないですよw
かなり緊張すんもんorz

えーっと。
今日は9万打御礼UPしました♪
咢がーかなりー偽者やぁorz
あんなのでも宜しければエア・ギア好き様、お納め下さいな。笑
それからバレンタイン夢の相手のアンケートは12時ぐらいに終了予定ですv
今のところやと式部さんに決定やんw

sadistic smilerの方は短編UP予定ですv
んで、もしかしたら「永久よりも~」もUPするやもしれませぬ。笑
短編はぶっちゃけ大奥の柳沢さんが染子をブスッとやるところの内容です;
なので悲恋というか死ネタというか…苦手な方々すんませんorz
けど内容としては切なめですので;
そういや最近全然シリーズ書いてへんなぁ…。笑


っつか、オッサン。早くFFⅦDC買ってくれよw

これホンマ切実。
何かゲームしてなマジで暇やねんけど。
合否通知来るまではDS買ってって頼めへんしorz
今日はゲーム解禁で漸くラジアータの人間編全クリしたし;
結構話は面白かったけど、ぶっちゃけラスボス強くないやんw
やり応えは…ぼちぼちってところです。汗
しかも人間編のラストはリドリー死んじゃった;
ラスボスの銀龍もなぁー…攻撃パターン読めたら強ないしorz

妖精編やっても良いけど、やっぱDCやりたいー!!
パパン、明日買いに行こ!!
最低でも合否通知来て(勿論英数コース合格と思い込んでるけど)合格してたら…
携帯にメールするからねw爆死

バトン、レスとかはお待ち下され;


それから最後にFFXの連載夢の加筆修正具合やけど。
ビサイド寺院の控えの間の辺りまで終わりました;
まだ大分あります、今日もやるし明日もやりますがー…。汗
結構かかると思ってくださいませorz
お待たせしてすいません;

日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/182-c291dcba
TRACK BACK
