07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ピリピリしてらー

何かママンがピリピリしてはりますw笑
多分あれやね、煉の合否通知。
明日の10時から12時の間ぐらいに来るんやけど、多分そのせい。
フツーは煉がピリピリすんのにしてへんからって代わりにピリピリすんなw
もうアレやん、終わってんからさw
今更どうこうしたかて何にもならへんねんし。笑
多分良い結果なはずやからさー気楽にいこーさーw
まぁぶっちゃけ煉に緊張感がないだけvv

バトンの前にまずは私信ー!
私信→常陸さまv

合格おめでとうございますーvv
色々とお家で大変みたいですね;
あんまり口とか挟んだらアカンやろうけど、
そんなに何でも背負い込んだりはしぃひん方が良いですよ!
吐き出すとはいっぱい吐き出しちゃわな。
煉でよければ、いつでも話は聞きますので^^
それぐらいしか出来ひんのですがw
交換日記もお時間のあるときで全然構いませんのでーv
常陸様と政宗様のハァハァ話wが出来るんを楽しみしてますね♪
夢も焦らず、お暇な時にでも書いてやって下さいませ!


んで、今回は此処に一言メールのお返事。笑
葵様

こんばんわーvいつも有難うございます!
うわぇ!?泣かれちゃいましたかぃ!?汗
やぁ・・・今回はもうフツーに悲恋でございましたが・・・orz
と、言うよりも煉の初悲恋・・・だと思います。笑
案外書いてみると結構良いものですね・・・v
大奥スキーさんでしたか!笑
煉は綱吉パパと柳沢さんと長丸がスキでしたv
いつか小説も買いたいなぁと思っていたりします♪
また大奥が元ネタのを書くやもしれませぬ・・・!笑
いつも感想、有難うございますv


あー今日は書きたいこと仰山やぁw
けど、先にバトンを飽きるまでやるかぇー爆死

続きは誓様からの「受け・攻めバトン」ですvv

受け・攻めバトン

○あなたが受けだと思ってるキャラ

煉はBL好かへんので、女の子で。笑
や、別に嫌いとちゃいますが読もうとは思いませんねーみたいな!

ステラ(種デス)
ミーア(種デス)
亜紀人(エア・ギア)亜紀人が攻めとか有り得へんから!笑

○あなたが攻めだと思ってるキャラ

政宗様(BASARA)そりゃSの申し子やもんw
オクラ殿(BASARA)元就。笑 采配がムチに見える・・・v爆
シン(種デス)この子は黒いですよー!っつか、希望w
カダージュ(FFⅦAC)S以外の何者でもないです。笑

○あなたが攻めるならどんなキャラを攻めたい?

政宗様を攻めて、すぐに攻守交替w笑

○あなたが受けるならどんな人に攻められたい?

政宗様vとか、シンとか咢とかv
っつか好きな人なら誰でも良いよ。笑

それにアレやもん。
どうせ煉は「受け攻め占い」で「誘い受け」でしたからねーorz

○管理人な人に、~受けや~攻めを書いて下さい

常陸様(誘い攻めw?何か占いの結果をブログで見たような・・・)
春華様(受けー)
優花様(受けー)
姫様 (受けー)

わお、見事にTEKITO!!
スポンサーサイト
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/185-73380ecf
TRACK BACK
