05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ヤバ・・・!!

バトン拾いに徘徊してたら・・・!!
春のアニメのキャストがぁぁぁぁっ
ぶっちゃけエア・ギアと少年陰陽師のアニメ化でハァハァしてたせいで
他の全然チェックしてませんでした♪爆死
やってねーエア・ギアは連載開始から好きやし、少年陰陽師はあの切なさが堪らんし、
マンガ化したら絶対に買わなアカンし、昌浩カッコ良いし、昌浩カッコ良いし、
昌浩カッコ良いし・・・vv何よりドラマCDの朱雀が鈴村さんやしvv

けど、天一が田中理恵さんやから種デスで言えば・・・
シン×ミーアか・・・、微妙やなw

彩雲国物語
種デス大好きなオフ友から借りました。笑
面白いなぁとは思うけど、2巻以降は読んでませんorz
まぁ理由は適当にw爆死
それにしてもBS2かぁー・・・見るかなぁー・・・静蘭と絳攸が好きやねんけどもv
で、ここで気になるーキャストー!

秀麗がぁぁぁっステラ!!(桑島法子さん)
あ、今ちょうど「深海の孤独」聴いてます♪
やぁ、想像出来ひんね。笑
ぼけぼけステラがしっかり秀麗・・・!
1回だけ見ようかなぁ・・・。
んでー!!静蘭が緑川光さん!!
緑川さん・・・!あぁぁぁー・・・ジューダスを思い出すーっ
ジューダスかなりカッコ良いですよね・・・vv大好きです・・・!
檜山修之さんが絳攸で、瀏輝は関智一さん。

それよりもー!
銀魂ァァ!!鈴村さんが出るんは知ってたけど、やっぱ嬉しいわーvv
しかもしかも!!
政宗様がマヨラー土方にw爆笑
やぁ、楽しみですね。笑
サディスティック星の王子とマヨラー土方のツッコミどころ満載の会話がvv
煉は高杉が好きなんですけどねー誰でしょうねー?
まさか出ないで終わるなんてことは有り得ませんよねー?汗



エア・ギアのアニメについてはまたあとでv
アニメcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/186-35ad1905
TRACK BACK
