09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ふへー

やぁ、合格したって分かると嬉しいですねー!
通知来るまではPCしてても「うわー・・・もしかしたらー」とか思ってましたしorz
最悪国際コースで受かるとは思ってたんですが。爆死
兎にも角にも受かってホンマ良かったですvv

今日は一日学校休んだんでUPしまくりました♪
本家2本で別館3本。笑
ぶっちゃけ政宗様の短編は昨日書き終えたやつですが;
ちょいと疲れててUPしてなかったんですよ。汗
んで今日はバレンタインということで、
本家のアンケでダントツぶっちぎりで1位になったDOLLSの式部さんの書きましたv
けどあれ・・・vs御子柴って感じですね。笑
まぁ良いか、1本で2度美味しいってことで。爆死

んで、別館ではダテムネ先生で書きましたー!
さっき完成。笑
ネタがホンマ思いつかんくて、晩ご飯のうな丼を食べながら考えてましたw
海月様のところのバレンタイン企画の方のダテムネ先生の方がSっ気あるけどorz
まぁ・・・うん、気分やもん。何

両方とも配布期限は今日から16日まで!
お持ち帰りして下さる方がご自由にどうぞv
盗作だけはしんといて下さいね。笑

さーてさてさて・・・。
今日は書くとしたら後はお題捜して短編かねぇ・・・。
今からBASARAしますが。笑
なかなか政宗様の最強武器が出ぇへんのですわ;
究極で天下統一まであと2国。
織田と明智ですー頑張りますーw


常陸様、有難うございましたv
県立の方も頑張って下さいね!

サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/190-ca9ce8d9
TRACK BACK
