07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
病院行ってきましたー

「けものみち」かなり来週楽しみやねんけど!笑
ヤバい、あれはホンマに面白い・・・vv
ハマりますねぇ、「けものみち」!!
煉の好きな日本刀も出てますしw爆死
今日もちゃーんと出てましたよ。笑
・・・1回持って何かを斬りたいですね・・・vv

えー、ところで。
今日は朝から病院行ってきました。
いつもの先生がいぃひんかったので、今日は去年にエコーでお世話になった人でした。笑
煉からしたら大奥の殿に微妙に似てる気がするんですよねw
まぁ殿の方がカッコ良いですが。笑
んで、とりあえず診察の後に血液検査と胸部レントゲン・・・orz
その一時間後に血液検査の結果が出るんで、また診察。

(*´ο`*)=3

肺炎とかとちゃいましたー!
安心安心!笑
既に肺炎は1回経験してるんでね、もうアレはホンマに嫌ですよ・・・orz
何かアレルギー性の咳らしいんで薬もらいましたw
良かったーホンマ安心やぁ!
これで咳が出んくなって、声も戻ればカラオケ行けるvv


んで、埃かなぁーってことになりまして;
煉の部屋に問題があるんちゃうかと・・・って、んなワケあるかぁあぁっボケ!爆笑
けど確かに空気の入れ替えしぃひんしなぁ・・・。汗
ぶっちゃけ最近片付けしてへんからヤバいしなぁと;
なので、少しばかり夜ですが片付けてます。笑

ところで今日はsadistic smilerの方を改装しましたーv
今回は空の写真素材2つ使用。笑
1つは本家でもよく使ってる煉のお気に入り・・・v
本家の改装は多分日曜ぐらいになるかなぁー。
それか土曜のチャ会中にせっせかするか。笑
別館を対になるようにするんで、片方出来てるから結構早いかもw


明日のチャ会は開始時間はPM9時~を予定
してて、
終了はHPのゲージが赤く点滅するまで。笑
明後日も同じぐらいからの開始予定ですv
チャ室の設置は帰って来たらすぐぐらいにしとくんで、
9時まで待たんでも良いですよー!
多分煉もそれまでに入ってるやろうから。笑

ぜひ皆さま参加して下さいませv
じゃあ今日はシンの短編をUPしてから寝ますー!

日記comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT

きょうシンが設置したかもー。
2006/02/17(金) 11:38:32 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/194-6e74ce8f
TRACK BACK
