05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
漢字バトンv

海月様から漢字バトンが回ってきましたーvv
有難うございます!
しかもしかも回す人を表す漢字一文字が煉の好きな漢字でもある「憂」・・・v
昔HN変えるときに煉にするか憂にするかで悩みましたからね。笑
やぁー嬉しゅう御座いますよー・・・v

ではでは、早速バトンに答えたいと思います!



漢字バトン


*好きな漢字を3つ

想 紅 憂

*前のひとが答えた(提示した)漢字に対して自分が持つイメージは?

倖→切ないなかでの少しのしあわせ
宵→すぐになくなる薄暗闇のころ
聖→なにものにも侵さすことのできないもの

*次のひとに提示する漢字(3つ

想 蒼 憂

*大切にしたい漢字3つ

想 儚 愛

*漢字についてどう思う?

大好きですよv
もう漢字の問題なんかは率先してやるぐらいに。爆
すごい素敵なモノだと思うんですよ。
一文字一文字にちゃんと意味があって。
奥深いですからね。
漢字のある国に生まれてホンマに嬉しゅうございますv

*最後に好きな四字熟語

狂喜乱舞→いつもしてますv
弱肉強食→煉のモットーです。笑
愛執染着→あんまり人に執着したりはしませんが。爆
他にも色々とありますがw

*回すひと7人とそのひとを表す漢字一文字

常陸様→蒼
 誓様→涙
春華様→赤
咲羅様→優


海月様、有難うございましたーv
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/199-e8569ef9
TRACK BACK
