09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ミュージックバトン

前の日記んときに回答させてもらったミュージックバトンです。笑
微妙に変えていたり・・・。
まぁ・・・良いやんね、誰も見てへんやろし・・・前の知らんやろし・・・。


■Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)■
>>かなり入ってます;3分の1ぐらい・・・?

■Song playing right now (今聞いている曲)■
>>HYDEの「COUNTDOWN」ですv

■The last CD I bought (最後に買ったCD) ■
>>関ジャニ∞の「好きやねん!大阪/桜援歌/無限大」です♪

■Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲) ■
>>*深海の孤独//桑島法子
泣けます。泣けます。ステラが歌います。笑
もうね、この曲で始まった「示される世界」ん時は泣きまくり!
夜中に1人で見てクスンクスンしてました。爆

*Meteor-ミーティア-//TMR
現在iPodで1番聴いてる曲。笑
ハイネがステラに落とされる時にかかってたりと・・・、泣きかけたね。爆
今はTHUNDERBIRDが一番好きだけどv古いって言わんといて;

*NEVER AGAIN//KAT-TUN
某番組とかでたまにしか歌わないけどね。笑
この曲が大好きvvメアドに入れるぐらい!
もうね・・・切ないのさーぁぁぁぁっ別れかけの彼女にーみたいな・・・。

*塵星//SE7EN
一時ホントにサイト名をこれに変えようかと思った。爆
ホント良い曲vvなんか・・・赤だね、色で言うと。
実際PVもバックが赤だったりしたんだけど・・・。

*絆//亀梨 和也
名曲の一言vvうん、良い曲やね。笑
この曲がc/wで11月2日に期間限定ユニットを亀ちゃんと山Pがやります♪
ユニット名は「修二と彰」・・・何かトラジハイジみたい。笑
A面は「青春アミーゴ」、野ブタの主題歌だっけか・・・。
金欠ですが、買いますよ!亀ちゃんのためにvv目指せ!オリコン初登場1位vv

■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人) ■
黒白さま
キヨミズさま
オレンジ夏樹さま
岸梨透さま
倉目夜宵さま



11月はCD2枚買う予定・・・。
キツいなぁ・・・。
8月は3枚買ったけど><。

11月に買うのは、「修二と彰」の「青春アミーゴ」とw-inds.の「約束のカケラ」です。笑
どんなのだったかは買ってから書き込もうかなぁーと。
バトンcomment(0)trackback(1)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/2-dd3a2a75
TRACK BACK
日々の日記
どもぉ、良かったら遊びに来てくださいね。
2005/10/13(木) 19:15:35 † YUUNA
