05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
しんどーっ

今週はやたらと時間経つんが早い;
ヤバい、全然漢検の勉強してへん・・・。
落ちたくないから今日から頑張って問題集の残りやろうかな、と。汗
しかも11月1日には総合テスト><。
泣きたいです、難しいらしいです;
こないだは全然勉強しぃひんでテスト受けたけど、まぁ何とかなりました・・・。
けどやっぱ次はちゃーんと勉強しなアカンなーと・・・。
暫く更新出来ないかもです。汗

ゆっくり出来る時間がないです;
有っても寝てたりするんで><。
先週のMARと蟲師はまだ見れてないんです、あとBLOOD+も。涙
早く見たいんですけど、遅くまで起きてるとまた病気なるかもしれないくて;
あー・・ファントム・・・大好きやぁー・・・。
一番はシンですけどねvv
そういや「野ブタ。」の1話撮ったビデオ何処行ったんやろ・・・。爆死

最近また少年陰陽師にハマりました。笑
昌浩がもう好きで好きで・・・v
切なすぎますよ・・・!授業中に読んでて泣きかけました><。
久々に書きたい!と思いましたね。笑

えーかなりしんどい。
やる気になれへーん。
色々と面倒なことがありまして・・・。
さっさと片付けられたら良いんですけどね;
今回も支離滅裂な文章;汗

阪神、今日は頑張って勝ってください・・・!
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/20-83011f18
TRACK BACK
