07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
はーずかしーぃ!

恥ずかしー。
っつか。
舐め方がエロいってどういうことですか?爆死

や、生クリームをね!生クリームを舐めたんですよ!?
調理実習んときに。
そんで、煉が生クリーム作ってたんですよ。
別に変な妄想しつつ混ぜてませんよww?
ただちょーっと、生クリームを見てたら政宗様やら骸が浮んだだけで・・・!爆死
あぁ、そんでそんで。
甘さ控えめの生クリームが結構好きなんでね、食べてたんですよ。
そしたらそれ見て一言。

舐め方がエロい

それは君よりもあの人やあの人やあの人に言ってもらいたいw爆死

そんで。
口の周りについてたらしくてね。
ぎゃーぎゃー煩いよ、チィ(君)たち。笑
チィで分かるんはFFXプレイした人やなぁーv

そうそうそうそう!
FFXの加筆修正は少しずつ進んでおりますよー!
ただ最近時間がなくてねorz
もうすぐ船に乗るところですねぇー♪

今日の更新予定
蝶子様への捧げモノ→30%完成
政宗様短編    → 0%完成
(愛ゆえに)骸短編→ 0%完成

確実UPは捧げモノと骸夢。笑
うわーい、惚れちゃったよw
やってあの表紙の骸は犯罪的に破廉恥やんね?爆死
どっからどう見ても、地球の裏側から見たとしても!!あの目にかかる前髪も緩い感じの皮手袋も微妙に寄せてる眉根も薄っすら開いた唇も全部が全部誘ってるようにしか見えないのは、ちょいと変態がかってる煉だけかなと思いつつきっと皆が思ってると信じて思い込んでるんですけど、っつか骸くん、あなたはもう臨戦体制ですか?脱いだらすぐに準備万端ですか?そうじゃなかったら上着の下が無駄な筋肉一切なしの綺麗な体を晒してたりしませんよね、うん、そうだよそうだよ、もうこの時点で骸からは15禁オーラが漂ってて煉は拍子を見るたびにそのオーラに中てられてもう大変やけど、実は嬉しかったりするんで自分は最近ヤバいなぁと自覚しつつ、M疑惑を肯定しそうになって大変なんですけど、そこに骸愛に熱がついてさー大変な煉ですが、ちゃんとzy(殴

ではでは、頑張ってきますゆえー!
日記comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
理想の相手をゲット!
主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
2006/02/22(水) 22:46:35 † URL † gesear #e8dqewdg[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/202-d7d2e523
TRACK BACK
