07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
明日ぁぁぁっ!!

ついに明日!!パパンがやぁっと煉にFFⅦDCを買ってくれるみたいですv
やぁ、嬉しいなぁvv買ってもらうはずやった日からもう軽く1週間ですが。笑
明日のために煉はもう今日学校でかなり頑張って春休みの課題を終わらせましたよw
英語のね、ずーっとやってました。笑
これで明日買ってくれへんくなったらホンマに腹立つでw

けどなぁ。もしかしたらなぁ。
今日ちょいと色々ありまして。
や、煉じゃなくて妹がね。そんでまぁ、うん。多分大丈夫やと思うけど。


ではではー、久々にバトンをばw


「ゲームバトン」

*ゲーム歴は?
小1ぐらいからかなぁ。
64から始まり、カラーでPS2とPSとアドバンス。笑
そろそろDSが欲しいなぁと思ったりしてます。

*今までプレイしたゲームの中で好きなものベスト5
1.FINAL FANTASY X
2.戦国BASARA
3.ラジアータストーリーズ
4.FINAL FANTASY X-2 // FINAL FANTASY Ⅷ
5.テイルズオブデスティニー2

FFXはラストで泣けます、泣きました!
ぶっちゃけそん時はティーダが好きやったけど、X-2やってシューインに惚れw爆死
シューインを倒すときはホンマに無理で泣きそうになりつつ;
バットエンディング、ノーマルエンディング、幻影エンディング、
ティーダ復活エンディングは見たけど、100%コンプのは見てへんorz
BASARAは大好きやけど、ストーリーモードがないんで、ねぇorz
ラジアータは仲間集めとか面白vvまだ妖精編はやってへん;
FFⅧはスコール好きやったけど、そこまで・・・あんまり。汗
テイルズシリーズで唯一プレイしたんがこれ。笑
ジューダスが好きやぁーw

*貴方が感動したゲームは?
FFX

最後がホンマに泣けました;
それ言うたらX-2のシューインとレンの最後んとこもやけど・・・vv

*ゲーム雑誌は何を買ってる?
買うてませんーw
いつも立ち読みですからorz

バトンを渡す5人
ゲーム好きな人



早く明日にならへんかなぁw
きっと今頃ゲームしてるんやろなぁ。笑
多分プレイ日記書くんちゃうかなー・・・!

んじゃ最後に今日の更新予定。

骸短編→100%完成
咢短編→60%完成
政宗様→ 0%


連載も書かなヤバい;特にMAR・・・。
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/204-c551402c
TRACK BACK
