09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
痛い。

とにかく痛いです。
もう痛くて痛くてしゃあないです。
煉もやろうと思ってやってるんちゃうもん。
何であんなん言われなアカンのかが分からへん。
さっきのはどう見てもただの八つ当たりみたいなもんやし。
確かに煉も悪いとこあるけど、やからってあんな風に言われたない。

ごめんなさい。
吐き出したいから吐き出します。
あんま良い話ちゃうし、暗い話かな。
今はもうホンマにBASARAやって政宗様見ても、種デス見てシンがかっこ良くても
手元にエア・ギアが帰って来て咢を愛でれても、骸さんを眺めてても。
何にも思えへんぐらいに沈んでます。

確かに煉はどうでも良いことには無関心やし、特に何も言わんよ。だって言うことないねんもん。何をどう言えば良いん。適当に話を合わせておけば良いん?それで満足なん。いつもそうやけど、煉はあんまオカンと話したりしぃひん。やって喋ることないねんもん。話題もないのにどう話せいうん。何か話するまでずっと一緒にいてろっていうん。それこそしんどいやん。特に話すこともないのに、ずっと無言が続いたらしんどいやん。気まずいん嫌やねん。それに煉は他にしたいこともあるし、自分の部屋でぐてーってしてるんが好きやもん。確かに言いようによっては引きこもってるよ。けど何でそれがアカンの?自分の部屋にいたいからいてんのに、何でそれを悪いように言うん?部屋があるねんから部屋にいるんやん。したいことがあるから部屋にいるんやん。何でそれを文句言われなアカンの?そのせいで家族から孤立してるって言うけど。煉は別に孤立してるつもりはない。一人で生きてるつもりはない。そんなん無理に決まってるやん。煉は一人じゃ何も出来ひんねんから。家族のことをどうでも良いなんて思たことない。やのに、何でそういう風に思ってるって決め付けんの?煉が妹のことに無関心やったから?何も「どうしたん?」って言わんかったから?けど、何でそれだけのことで、あんなん言われなアカンのかが分からへん。別にどうでも良いなんて思ってへん。やけど、すごい落ち込んでてんもん。また話さすんは可哀想やと思ったから聞かへんかっただけやん。煉やったら何回も何回も、自分で話さんでも、人が言うんも嫌やもん。やから聞かへんかったのに。孤立してる、どうでも良いんやろって。何でそうやって決め付けるん?すごい痛かった。今も痛い。痛くて痛くてしゃあないって、分からへんやろ。どんだけ痛いか分からへんやろ。分かろうとしぃひんもん。当たり前やん。煉は親なんか金払って面倒みてたらそれで良いなんて思ったことない。いつも感謝してんもん。気付いてるとは思てへんかったけど、何で言うん?親なんか金払って面倒みてたら良いんやろって思ってるんやろうって。そんなん思ってへんもん。親も妹もどうでも良いって心底から思ったことなかった。やのに、あんなん言うんやもん。今までん中で一番痛かった。自分で言うんもあれやけど、すごい傷付いた。重たかった。嫌やった。何でそんなん言えるん?ちゃんと思いやれって言うけど、自分だって全然思いやれてへんやん。気にしてるんやったら、ちゃんと気付いてよ。煉は素直ちゃうもん。どうしようもないぐらいに捻くれてんもん。気付いてくれな言われへんもん。何をどうやって言えば良いんか分からんねんからしゃあないやん。

何考えてるか分からんへんって言うけど。
自分だって分かろうとしてへんやん。
やのに、いつも煉が悪いように言ってさ。
どんだけ痛い思いしてるか分かってへんくせに。


スポンサーサイト
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/205-f65111ce
TRACK BACK
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。