09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
∑ヾ(≧□≦*)ノ
ヴィンセントーっ!!!!

っつか、シェルク可愛ぇーvO(≧▽≦)O



えー、そんなこんなでプレイ日記一日目。笑
ヴィンセントって思ってたよりもカッコ良いんですねw爆死
基本的に長髪嫌いなのでね、それでもうアカンかったんですけど、
プレイしてみたらカッコ良いの何の!
まぁクラウドとかカダージュとかシューインには負けますがvv何
けど、一番DCで良いんはシェルクかなvv
可愛すぎます・・・!!

とりあえず今は五章の途中までやりました♪


一章 業火に包まれるカームの街
ドラゴンフライヤーに苦戦orz
っつか、今のところ一番苦戦したのがこの章です。爆死
カードキーが見つからなかったんです!!
もうキィーってなって手当たり次第に箱を撃ってたら中から出てくるし;
けどけどけど!!
ヴィンセントがシェルク(と、アスール)と出会う章でもありましたw
あぁー可愛いなぁー可愛いなぁー・・・。
シン(ヴィンセント)とステラ(シェルク)が出会うラッキースケベ・・・!!違
けど、ラッキースケベをしたのはヴィンセントではなくアスール・・・orz
色で言えばアスールはアウルやけど、野獣以外の何者でもありませんよ。

とにかくこの章から煉の脳内ではヴィンセントがシンでシェルクがステラって
書き換えられてしまったわけですw爆死
これもシンへの(少々歪んだ)愛ゆえのことなn(


二章 荒れた地の死闘
"(/へ\*)")

シンステ(ヴィンセントとシェルクの絡み)がないよ!!
今のとこ一番面倒やった気がする章。爆死
それもこれもシェルクがいないk(
エアホースよりもクリムゾンハウンドがもう面倒w
ファイアで焼き殺しv笑
それよりそれより!!戦闘前にリーブとの会話中の放送・・・、の内容!爆
ちょい危ない人なにおいを感知したとかしてないとか!!
種で言えばジブリールとか議長とかその辺?笑
ロッソもなかなか好きやぁーw別嬪!!けど、煉はシェルクの方が好きv


以下、4章まで続きます。笑


三章 エッジ、静寂に抱かれ
シャルア登場ー!!
けど、そこまで別にどうも・・・。爆死
煉はシャルアよりもシェルクの方が良いねんもん!笑
やってシンステ脳内変換ゆえにw
ぶっちゃけこの章も特に何もorz
あえて言えばロッソ強ぇー!かな。

四章 WRO急襲される
ヾ(≧∇≦)ノ"   キ タ w
キタぁぁぁぁっ!!!!
シェルクぅぅぅつ、かぁーいーぃぃっvv\(*T▽T*)/
っつか、煉の予想は外れてへんかった!
シェルクとステラの共通点が多い・・・っっ嬉
薬物調整がされてる//脳をいじられてる//調整(シェルクは魔晄)なしでは生きられない...etc
あぁぁ・・・ステラおかえり・・・!!違
と、言うかシャルア、優しいお姉ちゃん・・・!
シェルクを取り戻すために腕も目も内臓も失って。
3章で言ってた探しモノってシェルクのことですかぃ!

えーそれで、麻酔銃で眠らせました。
寝顔が可愛い・・・w
っつか、この辺りも煉にはシンステを彷彿させますわー・・・。
シェルクは敵やし、それを連れて行くんて・・・「罪の在処」!?違
それにね、ヴィンセントって目が赤いからちょうどシンやんw?爆死


そんなこんなでエラいことになってます。
ふざけたプレイ日記で申し訳ないです;
けど、懲りずに明日あたりにまた書きそうorz
スポンサーサイト
ゲームcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/208-14dff86e
TRACK BACK
