07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
現在掃除中

午後11時45分です。
部屋の掃除してます。爆
やぁー7時ぐらいから始めて、黙々と掃除して、予想以上に紙類がスゴくてね;
これも受験生故の多さというか。爆
兎にも角にも掃除し終えな寝るに寝れへん、みたいなorz
あとは本棚とデッキの周りだけですがね。笑

掃除してて気付いたけど、あのCDの多さは一体・・・orz
っつか今月アルバム3枚買うとか;
けどそのうち2枚は買ってもらうんですけどね。爆
KAT-TUNのボックスとエイトのアルバム、w-inds.のアルバムは自腹ですがw
くはーまたCDが増える・・・!
ヤバいけどねー買っちゃうねんなー好きやもーん。笑

今日はですねぇ、カラオケ行ってきました♪
西川ちゃん好きの友達は後期もまだあるので残念;
とりあえず今月はあと2回以上はカラオケ行くことになるかも。汗
来週は映画やし、高校行かなアカンし・・・CD買うしorz
近所の遊園地には違うメンバーで2回行くし・・・。汗
それはママンがお金出してくれるんやけどもー・・・。
うわぃ、予定ぎょーさんやぁ。笑
東京事変のライブも誘われたけど、それは断ったんやぁーけど、多い;
もちろん16日は空けてありますけどねw
そりゃーFFXⅡのために!爆

それはそうと!
一大事一大事!!っつか、フツーこれを一番に書くべきやろうけど。爆
煉の部屋にあるパソコンがほかされそうになりましたorz
晩ご飯のときに鍋つっついてたら、パパンが急に早くほらな金取られるなぁー
とか、言い出しまして!黙って聞いてたら煉の部屋のパソコンやったらしく!
もうマジでWhat?でしたね、うん、多分今年一番の。爆
それで「何でほかすん!?」みたいな感じで言うたらー
かなり泣きそうな顔してたらしくてね。汗
まぁ、兎に角ほかされる危機は脱しましたorz
マジ止めて欲しいーわー、確かに古いけど特に問題なく動いてるし、
これないと自由な時間に一人で気ままに小説書けへんじゃないですか;
ノーパソは妹が使ってるし、親がいるとこで気ままに書けへんし。汗
何より保存しまくったKAT-TUNとかの映像と音声と画像がなくなるんが無理!
集めるのにどれだけ苦労したことか・・・!

さっきパパンに「ほらへんやんな?」と確認したら、「うん」って。
あー・・・ほかしたら承知しぃひんで、ホンマに。

ではでは、掃除に戻りますーw
今日は1時から9Sのラジオドラマ・・・vv八代さぁぁんvv
もう八代さんがカッコ良すぎたら勢いで書いてまうかも・・・!


追記。
今気付いたけど、9Sのラジオドラマ・・・明日やんorz
うわー学校あんのにー!!
まぁ良いけどね。もう合格したからw爆死
えーっと、ちなみに掃除は終わりました。笑
あとは明日掃除機かけるだけですーw

明日はMARの連載夢UP、政宗様も書きますのでv多分
スポンサーサイト
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/213-4b21fc30
TRACK BACK
