05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
あと少しー

「死んでも愛を~」、今週中に完結予定です。笑
今は11話目までは書き終わってるんですよ、UPしてへんけど。
最後は選択にするので、あと2つ書いたら終わりですv
今週中には全部UPしますので、少しばかりお待ち下さいませ!

それで、次の連載はですねぇ。
「永久よりも~」と「ICE and SNOW」にしようかなとw
あくまで予定ですけどねorz
お題夢も半分ぐらい書き終わりましたので、近々UPしますのでv


それからそれからー。
REBORNの骸さんか雲雀さんで連載夢書きたいなぁと思ってますv
タッキーの「2人の夜」な感じで。笑
あんまこの曲知ってる人いぃひんけどorz
めっちゃ良い曲なんで聴いてみてくださいね。笑


ではでは、私信v
私信→常陸様

いえいえ!お忙しい時期ですので、お気になさらずにv
お時間があるときにでも書いてくださいませ!
それから携帯買われるんですねv
やぁ、auですかw煉はDoCoMoなんですよ。笑
そういやauのLOVE定額のCMの岡田くん…骸さんに見えませんかぇw?爆死
それでは、入試頑張ってくださいませ!
応援しておりますのでvv
サイト更新予定comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/216-666f0b01
TRACK BACK
