05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ぐはっ

ビデオに撮っときゃ良かった!!∑( ̄□ ̄;
やぁー…かなり目が生き返りますね…vv
今日はもうずっと7時から10chのホ○トの花道見てましたw
前にやってたホ○トの番組は塾で見逃して;
あぁー…最悪やorz
けど、今回のもかなり良かったですよ。笑
見るん好きなんですよvv目が潤うw爆死
もうビデオに撮って永久保存しときゃ良かったorz

っつか。
検索に引っかかるん嫌なんで名前は出しませんが、
東西対決の東京の方、ずーっと誰かに似てるな!と思ってたんですよ。
終わって30分ずーっと悩んでやっと分かりましたw笑
SHINHWAのヘソン似なんやーん!!
あぁー…カッコ良かったなぁ…vv
けど煉はやっぱり大阪の方が良いですけど。笑


まぁまぁ、これ以上言い出すと止まらないので一言メールのお返事v笑

葵様

明日が入試で御座いますか?!
そんなお忙しいときにお越しになってくださって!
有難うございますv笑
煉も何だかんだ言っても前日まで毎日パソコンしてましたからねorz

「死んでも愛を~」は終わりなんですよ;
無駄に長い話は逆に読みにくいですからね。汗
気に入って頂けたのは本当に嬉しゅうございますv
そのご期待に沿えるように最終話も頑張らせていただきます!
「ICE and SNOW」もきっと気に入って頂けると思いますw
今度は佐助ではなく、成実を出したいなぁと思っていたり…v

MARも大好きなんですか!
良いですよねv3月中はとにかくMARを頑張って更新したいなぁと;
借り物なのでね、早いめに返さなアカンのでして。汗
ヒロインちゃんがもうファントム並みに狂ってたりしますが、
また呼んでやってくださいませv
えーと…、名前変換が出来ないんですか;?

ではでは、明日の入試、頑張って下さいね!
遠き地から念じております。笑
一言&拍手の返事comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/218-a496efaa
TRACK BACK
