05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
困ったー困ったー

マジメにどうしましょう。汗
やぁ、買いたいねん!新星堂で買いたいねん!
ポスターカレンダーついてくるねんもんw
けど、アマゾンの方が安いねんなぁorz
とりあえず買うことに決定しましたw爆死
もちろんPV4曲の初回Aをvv
けどなぁー今月はw-inds.のアルバム買うしなぁ;
KAT-TUNのボックスとエイトのアルバムは親戚に買ってもらうんですが。汗
今からおっちゃんにSE7ENのアルバムを頼もうかなと思っておりますorz
あぁぁぁっもう!おばあちゃんの家にさえ行ってたらこんなことにはならんのに!
映画は見たいし、カラオケも行くし、CDは買いたいし、マンガは出るし;
RHZはサイフに余裕があるときに持ち越し・・・。汗
来週のエア・ギアと4月のREBORN!とBASARAは絶対に買いますが;
くそくそくそくそくそ、何でいっぱい出んねん!
ホンマもう喧嘩売ってるとしか思えませぬ!違

あぁぁぁー・・・。
けどSE7ENの笑顔は手元に置いておきたい・・・!爆
何より歌詞見たんやけど、「red voice」エロいよw

そういや来月はドンウォン君の映画ー・・・。
ヤバいな、困ったな。
これ真剣にヤバいわ;
w-inds.のイベントのチケットも取れたしで・・・。
お金があってウハウハwなら大喜びやけど。汗


そうそう、お金で思い出した。笑
煉の友達のお姉ちゃんがホ〇トの花道に出てた関西のあのお方のとこに
行ってるらしーんですわーw身近にいるもんやね、そういう人。笑

頑張って買います・・・vv
SE7ENのために!笑
あとあと、小説も頑張るんで;
音楽comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/220-65e3e9b1
TRACK BACK
