07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
完結ー!

「死んでも愛を守ろうか、それとも愛を殺そうか」、完結しましたv
やぁ、長かったようで短かったような。笑
実は完結したんはこれが初めてやったり;
兎にも角にも完結して嬉しゅうございますよーv
色々とありましたが、これも皆さまが応援して下さったおかげです!
有難うございましたv

ラストはハッピーエンドとバッドエンドの二つあります。笑
タイトルだけではどっちがどっちやねん!と紛らわしいですが、
左の方がハッピーエンドで右がバッドエンドですw
ぶっちゃけバッドエンドがメインだったりしなかったり。

後書きとかはまた明日にでも!
今日はもうSE7ENのアルバム聞いてウハウハで色々して疲れてまして;

ではー一言メールのお返事w
んで、ちょいすることして寝ます。笑

葵様

入試お疲れ様でしたぁv
あとは結果を待つだけですね!
良いご報告が聞けることを楽しみにしておりますねv

MAR連載、楽しみにして頂けて嬉しいですv
近々返さなアカンので、明日辺りにガリガリガリガリと大量に書こうと
思っていたりします;今日からは短縮授業でして♪
もう二人共狂っちゃえ!をモットーに書いておりますからね。笑
葵様の解釈は正しいのですよーw
もう二人して狂愛盲愛し合えvと、半ば煉も狂っておりますorz
うわぃ!?出来へんのですかぇ!?
あー・・・ごめんなさい、そればっかりは煉にもどうしょーもないんです;
こちらで確認したところ、ちゃんと変換が出来てまして。汗
デフォルトの名前は響きが好きなんですよ。笑
カタカナ名前のヒロインちゃんは全部同じですw

ではでは、失礼致しますv
一言&拍手の返事comment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT

きょうシンは、嬉まで煉で完結するつもりだった。
また嬉に煉と左を応援する?
また嬉までラストを応援ー!
2006/03/10(金) 12:08:18 † URL † BlogPetのシン #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/222-32020381
TRACK BACK
