09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
久々バトンw

蝶子様から「ジブリバトン」を回して頂きましたぁv
久々のバトンですわー!有難うございますw
ではでは、早速回答したいと思います♪

ジブリバトン

Q1ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?
んー…「魔女の宅急便」のキキかなぁ。
それか「もののけ姫」のエボシ御前w

Q2ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?
「ハウルの動く城」のハウル!
…けど、ヘタレやもんなぁorz
それか「千と千尋の神隠し」のハク。笑
どっちもオカッパ;

Q3ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?
これは蝶子様と同じくタタリ神ですなw

Q4ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?
青いトトロ!笑
それかネコバスかマックロクロスケ♪
うーん、見事に「トトロ」ばっかりw
あ、魔女宅のジジもv

Q5ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
えー…。
千になってハクと風呂掃除したい、かな。笑
リンとか好きやしねvそれかキキになって箒で飛ぶか!
サンでモロに乗るっつーんも捨てがたいけどorz

Q6あなたは天空の城のラピュタのムスカです。
ラピュタを手に入れました。 さてまずなにをしますか?

世界征服
えーっと、政宗様の居城にしますwやっぱりのほほんと生活。爆

Q7あなたはマルコです。
や、マルコって誰ですか?
X-1のあのマルコですか?違

Q8カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?
逃げます。
怖いもん、カオナシ;
けど、二文字を「メ」に変えた人は大好きですvv笑

Q9ジブリ作品でどれが一番好きですか?
「ハウルの動く城」「千と千尋の神隠し」「魔女の宅急便」
「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」「天空の城ラピュタ」...etc
あんまり沢山見たことないんで。汗
ハウルは公開4日目に見に行って並ぶ列の最前列でした。笑
んで、座席はド真ん中を確保…vvハウルに悶え。

Q10バトンを渡す人を5人どうぞ!
お好きにどうぞv
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/223-3a13e927
TRACK BACK
