09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
9Sー2話目w

今日は9Sのラジオドラマ2話目ですねvv
やぁ、嬉しゅうございます♪
今日こそ八代さん出そうやもんw
先週は結局闘真と横田さんと宮根さんと遼しか出んかったorz
やぁ、話の展開的にそろそろ八代さんが出て来てもおかしないのに;
まぁとにかく楽しみですねv

ではでは、久々に煉お得意のバトンの強奪をば。笑
月華様より強奪してきたバトンですー!

オタクバトン

■所有している漫画の冊数
150冊はフツーに越えてますね。笑
2:8ぐらいで少女マンガ:少年マンガですなw

■最後に買った漫画
REBORNの8巻ですねv
表紙の骸にノックアウトされてレジに持って行っちゃいましたw
ヤバいね、カッコ良すぎます。笑
大体あの人、全てにおいてeroをかもし出しすぎです・・・v

■好きな声優さんの名前
そこまで多い!ってワケじゃーないですね。笑
鈴村さん、櫻井さん、緑川さん、関さん、森田さん、保志さん、
桑島さん、中田さん、置鮎さん...etc
殆ど種関係の方ばかりですね。笑

■最近萌えている、または思い入れのあるキャラを5人
5人!?うわ、絞るん嫌やなぁorz
鰐島咢(エア・ギア)
初登場時から愛でて愛でて、かれこれもう3年4年ぐらいになるんちゃうかなw
眼帯といいサイコさんといい、もう咢を構成する全部が愛ですねvv
咢のセリフに泣いたこともありますよ、えぇ、悲しいかったんですよ!!
シン・アスカ(種デス)
種で一番好きなんがシンv赤服がキャラん中で一番似合ってるなぁと。笑
黒髪赤目の組み合わせに悶えw「守るよ」に萌え、シスコンにハァハァw
理由は分かる人には分かります、だって妹のアレは・・・vv何
ステラと幸せになってほしかったー・・・orz
六道骸(REBORN)
この人のeroさにやられましたw
うん、もうそれしか言いようがないですわー。
あの表紙が元凶というか何というかorz
伊達政宗(BASARA)
煉の愛しの旦那様ですvv違
この人も何だかんだ言ってeroいよ・・・!!
政宗様には何故かかなりネタが浮ぶ、これも愛ゆえ?何
式部さんとファントム...etc
以下割愛

語り出すと止まりませぬorz

■バトンをまわす人
お好きにどーぞw
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/227-e5b5590b
TRACK BACK
