05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
発売まであと4日w

FF12の発売まであと4日になりましたねv
煉はもう今からすごい楽しみですよ。笑
夏に発売とか言って延びたりして;
パパンと一緒にイィーってなってましたが、それもあと4日で終わりですw
最近はCMもいっぱい流れて!
けど、アーシェの結婚式の方はまだ1回しか見てませんorz

多分やりだしたらなかなか更新出来そうにないです。汗
もちろん頑張って更新もしますけどね!
けどねぇーラーサー出たらもうハァハァ間違いないわ、
レックス出たらウハウハだわ、結婚式のムービー見たらラスラに悶えは必至w
そういやアーシェの旦那様の名前ってラスラなんやってね。笑
今日本屋でFF12の本があったんで見てたら載ってましたv
あと3cmで誓いのちゅぅってカット載ってたんで、買いたいですw
公式の右側のトレーラーにもそのシーンが有ったんちゃうかなv
っつかつか。
トレーラーよりラスラのセリフ。

「大丈夫だ!まだ魔法障壁がある!!」

煉の障壁はアンタたちのせいでズタボロやぁーっ!!
話もかなり面白そうやし、ラーサー可愛いしレックス可愛いしラスラも、うん。何

そういやその本にレックスの全身載ってたんですけど、イイですねw何
ラスラの全身もイイですが、レックスも捨てがたい・・・!!
兎にも角にも楽しみですわーw

昨日はすぐにラスボス倒せました。笑
EDのシェルクは可愛いですねぇv
やぁ、もう・・・ヴィンセント×シェルクだと思い込んで良いんですか?
けど、私服が微妙orz
アレや・・・種の思い出すぐらいに微妙。汗

ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクウェア・エニックス 2006-03-16
売り上げランキング : 3,246
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



追記。
ΣΣ(゜□゚;
レックスってヴァンのお兄ちゃんやったん!?!!??!
ぎゃぁぁぁぁっ・・・何処でどう間違ったらヴァンがあぁなるん!?失礼

ゲームcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/228-47df3093
TRACK BACK
