07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
明日は卒業式ー

明日は煉もついに卒業ですよ。笑
やぁ、長いようで短かったかも。
色々とあったけどねorz
兎にも角にも楽しい学校生活でしたよw

今日は卒アルに寄せ書きいっぱい書いてもらいましたv
もちろん好きやった人にも書いてもらいました。笑
フツーに良いでーと書いてくれてんけどねw
うん、煉も書かせてもらったけど。笑
っつかね。
別れへんとか言うてたくせに結局2週間ももたんかったんはどういうこっちゃ。爆
あーもう別に良いけどね、そんなことやと思ってたからw

けどなぁ。
明日から会えへんと思うと微妙にやっぱ寂しいかもorz
別に会おうと思えば会えると思うけど。
とりあえず明日は写真一緒に撮ってもらうつもりなんで頑張ります。笑
どのみちチョコのお返しも明日くれる言うてたんで、そんときにw



さっき電気屋行ってたんですよ。笑
パパンとクソガキ(妹、13歳)と一緒に。
FFXⅡの予約してもらいましたw
ぬはぁーっラーサー!!レックス!!ラスラ!!あぁーもう悶えますよw
けど、発売日に取りに行くかは分からんとかホザきやがります。
発売日に買わな意味ないっちゅーねん!
全ては16日からプレイすることを前提に予定立ててるんやから!!爆死
そのために頑張って課題もやってるのにorz
DCやってそのために早めに全クリしたのに。涙
っつかアーシェの結婚式がメインのCM、まだ1回しか見てへんねんけど!
マジで見たいです。

そういや、FFXのCMはタッキーでしたね。笑
どんだけ前やねん!とかツッコミはなしでw
そのCM、パソコンの中に入れてあるんですけど、・・・良いですね、あれw
現在煉の中ではFF熱が最高潮・・・vv

げへーラーサー可愛いよ、レックスかっこ良いよ、ラスラ無条件で惚れるよw
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/229-470d4b2c
TRACK BACK
