05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
テスト返却・・・;

昨日はテストでした;
もう全然勉強しなかったのでヤバイヤバイ。笑
けど、点数は殆ど前と変わらなかったので良かったです^^;
んで今日は昨日受けたテストが返って来ました;
何も一日で返すことはないやろーと思いました・・・。
今月はあとテストが3つあるから更新は遅いやろなぁ、と。汗

やっと友達に借りてたFFⅦAC見れましたvv
やぁ・・・ヤバいね、あれは!笑
カダージュかっこ良すぎでしょv惚れましたv
最初はクラウド見たくて借りたんですけど、途中からはカダージュに・・・。笑
明日は祝日で休みやからもう1回見ようかなぁと♪

今日は「修二と彰」のCD発売日!
「青春アミーゴ」良いねvv
予約してたので煉は昨日某大型CDショップに取りに行きました。笑
やぁー・・・カメちゃん格好良いわぁ・・・v
うちのクラスでは4人ぐらい買うらしいです^^v
売れに売れまくってオリコン初登場1位になってくれることを願うかぁ♪

日記comment(0)trackback(1)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/23-107125ce
TRACK BACK
オレンジ感激・・・!
うわぁぁぁぁ!そそそそそそんなこんなことってありうるのかなァ・・・!(ありえちゃったよ)せ、拙者興奮で、鼻血がッ!(某ギャグ戦国ゲームより抜粋)いやマジで・・・・うわぁ本当嬉しいなぁ・・・・もう愛してます・・!大好きです・・・ !(超迷惑)こちらも物凄い小心者
2005/11/03(木) 17:31:12 † T.D.N【Takanori Destiny Nastuki】
