05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
卒業式でしたー

今日は卒業式でした。笑
けど、あんま悲しくなかったですorz
少しは泣いたけど、ホンマに少しだけで。
もう会えへんって感じが全然なくて。笑
おかしいかもしれへんけど、煉にとってはスゴい楽しい卒業式でしたv

いっぱい写真撮って。
いっぱい話して。
いっぱいメアド交換して。

ちゃんと好きな人ともツーショットで撮りましたからねw
バレンタインのお返しもくれて!
もうホンマに大事にするからねv
いつもありがとう。
ホンマにありがとう。
好きやよ。



w-inds.の5thアルバムかなり良いんですけど!!
久々に良いと思いました。笑
まだ4曲目までしか聞いてへんけどw
1曲目と3曲目がかなり良いですv
しかも葉山さんの作詞作曲もあるしでvv
かなり嬉しいです♪
大体の曲の作詞はsyungo.さんやし・・・v
久々にw-inds.の曲を良いと思いました。笑

んで、おっちゃんが予約してくれてたエイトのアルバムも届きましたw
今月これで3枚よ、アルバム。笑
自腹で買うたんは2枚やけど。
んで、22日にはKAT-TUNのボックスやしねw
これは合格祝いで親戚に買うてもらうんですが。笑
ホンマに出費の多い3月やわー・・・orz

ではでは、今日は短編中心に書こうかと思いますw
予定ですが、一応。

咢短編「過ぎた日々に"サヨナラ"を」
政宗様短編2本(内、1本は配布かも)
式部さん短編1本(もしかしたら配布かも)


捧げモノは明日から消化開始。笑
MAR夢も1本ぐらいはUPしたい・・・!!
FFXの連載夢は明日に何話かUP予定です♪

ではー頑張ります・・・!
配布かもな政宗様と式部さんのはホワイトデー夢やからです。笑
けど、間に合いそうになかったら配布は止めになるやもw
日記comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/230-ae3fefe1
TRACK BACK
