09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ついに明日w

ついに明日が発売日ですねぇv
煉は明日からプレイ出来るかどうか分かりませんが。涙
もうね、マジで泣きそうになります!!
ホンマにやりたいんですっ!
飢えてるんです、ハァハァです、飢えてるんです。
せっかく予約したんやから当日に買ってください。
ホンマ頼むわー…。
あーRPGに飢えてるっつか、FFに飢えてる…!
DCよりもXやりたい気分。笑
今はね、切なーいんですよ、気分がw爆死
FFXⅡがしたくてねっ!!

そういや、CM追加されてましたねw
公式のトレーラーんとこに♪
煉は早速朝から見まくりですよーvv
特にアンジェラ・アキさんの方ね。笑
ラスラとアーシェが…v
もう良い!かなり良い!最高やわ、二人のカプ!!
けどなぁー…ラスラ死んでるっつー噂やしorz
パパンと話してて、ラスラがラスボスやったら面白いな、と。
ンなことしたら煉はずっと全クリ出来へんやないの!汗
X-2やって、ホンマに泣きそうやったもん;
シューイン好きやから無理ーとorz

んで、明日の正午から特製壁紙とスクリーンセーバー配布ですねぇw
煉はもちろん欲しいのでメンバー登録しました。笑
結婚式のとこ、切実に希望しておりますゆえ!

ゲームcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://duelist.blog29.fc2.com/tb.php/231-9d4f9137
TRACK BACK
